4人のお出かけ 美味しく 楽しく(*'▽'*)

f:id:hasemama30924054:20200823022018j:plain


久しぶりの回転寿司ー

それも 家族4人揃ってのお食事


花金の今日

腰痛 ぎっくり

ぱぱげにゃん 湿布はって

万全の状態で、運転してもらい

Rの職場まで 行ってみた

と云っても 入り口まで。

終業時間に合わせて お迎えに。


ほほー 大きい びょういん ですねー

ここで 働いて居るのかぁ

似たような髪型にお洋服

Rのような人が いっぱい歩いてる。

ちょっと 安心( ◠‿◠ )


そして 回転寿司へ

今日は食べたー

その後 ショッピングモールで

お買い物


久しぶりの4人でお出かけ

あーー楽しかったー

美味しかったー

少し元気回復 ままげにゃん


あっ そうそう

行きに 髪を切ったT

1月に切ってから 7ヶ月

振り返ると 長髪プロレスラーのT

さすがに 「もう 切ったら?」と

何回も言ってしまいました(^◇^;)

本日 もとの大学生Tになりました(^-^)