助かったぁ 更新できたー(^∇^)

f:id:hasemama30924054:20210124033506j:plain


ろっぴーで チケット代入金し

その足で 免許センターへ


カーナビで なんとか到着

ないと たどりつけなかったかも(^◇^;)


ほんとは 地元で更新手続きすると

簡単なんだけど

いま 帰えれない状況だし


ネットで調べたら

「優良」の人は 他県でも

経由更新手続きができるとの記載があり

行くことに。


証紙は 地元のが必要なので

都内の銀行で購入し 持参


時間をだいぶ早めに行って確認したら

窓口の方々が すごく親切で

わかりやすくて 

無事 手続きも講習も終了ー


数週間後 ぱぱげにゃん宅へ

届くことに。


無事故 無違反 

優良でよかったー♪( ´▽`)

これからの5年間も

気をつけて がんばろっ


免許センターの方 親切にしていただき

ありがとうございましたm(_ _)m