引き継ぎの 諸々運ぶ 元部長(^ν^)

f:id:hasemama30924054:20210506023107j:plain


今日から ゴールデンウィーク

とのことで 一昨年までは

日本中 各地で賑わっていたが、、


今年は キンキュー事態宣言下

自粛ですよねー


そんななか 今日しかない!

必要なので お出かけ


昨年 研究部の部長を務めたT

次期部長と部員たちに 引き継ぐものが

多数あり

本も50冊くらいあるので

我が家の車出動


あいにくの雨 

でも 順調に学校到着


その後 無事 部員に

引き継がれ 

Tは やっと 肩の荷がおりました


昨年は 思うように活動もできない中

手探りだったけど

なんとか頭をしぼり

形になるものもできて 

次の世代に 繋がった(^.^)


ほんとうにいい経験だったとおもう


こんな時代だけど

Tを含め 若い世代の方がた

めげずに いい経験をコツコツ積んで

前に進んでほしい

このコツコツ積んだ経験は

世界の目の前が明るくなった時

自分の自信に繋がっていると

気づくはずだからね(^ν^)


がんばれ 若い世代のみんな!!