母の日の 優しい気持ち ありがとー(o^^o)

5月8日(日) 母の日

今日は母の日、、

こどもたちから こんなにたくさん!

いただいちゃいました(^^)

すでに 10日ほど前に購入したものや

今日 Tが電車で乗り継ぎ

いろいろ買ってきてくれたもの

タオルとハンドクリームはRが選び

押し花つくるやつ ジッパー袋

お花柄の巾着  寄せ木コースター

マグカップ コーヒー

そして 感謝状(^∇^)は 

Tがあちこち駆け回り 買ってくれたようで


どれも 好みのものばかり!

ままげにゃんの好み 

よくわかってらっしゃる 子供達(^^)


母親業 大変なので 引退したかったけど

あー これは まだ 引退出来そうもないから

引き続き ままげにゃん 

頑張ります(^ν^)


大事につかうね!

母の日プレゼント 

優しい気遣いありがとー(*゚▽゚*)