言伝を 忘れるあなたは あほかいな(*´ω`*)

7月18日(月)

今日は 3連休最終日

数日 留守にしていたぱぱげにゃんが 

昨晩 飛行機で帰宅

叔父宅からのお土産をいただき

おいしくいただきました(^^)

が、いろいろあり

昨晩のこと

「おばあちゃんにタオル渡してくれたよね

おばあちゃん なんて言ってた?」

と 何気なくきいたら

「忘れちゃった」とぱぱげにゃん


えっ(°_°)  数秒 言葉を失った

「どこに入ってるか わからなかった」

自分で鞄にいれてたやろ!

夏に使える 一枚のタオルだったけど

Tと一緒に おばあちゃんには

何がいいか考えて 

いま使えて 大袈裟な土産じゃなくとか

いろいろ考えて、、

たった一枚だけど おばあちゃんのこと

遠くでも 気にかけてますよって

気持ちを置いてきて欲しかったけど

そういうのは ぱぱげにゃんには

伝わらなかったらしい

前日 渡してねって 念を押したけど

忘れたって、、

あーあ やってられない

呆れて 腹が立って 

幼稚園児でもできる お使い

もしや ぱぱげにゃん できないのか?

あーあ ため息の1日(-。-;