野球みて さあ頑張ろう 前向きに(^^)

3-11(土)

夕方 外に出たら あったかい

足元には 梅の花びらのじゅうたん

次は桜かな

12年前は 大きな震災があった日

Tは小学生 Rは東京の大学生 

ぱぱげにゃんは単身赴任で 

関東で一人暮らし

我が家はみんな無事だったけど

心身ともに辛い体験をされた方が

たくさんいて

その中の1人 肉親をなくされた

小さかった男の子が

今日の野球世界大会のマウンドに立っていた

頑張ったんだな すごいな

空の上で 喜んでいるね

そんな 身内のおばさんのような気持ちになった

さあ ままげにゃんも

いろいろ悩み事もあるけれど

カラダもガクガク 老いていってるけれど

まだまだ 頑張ろう!

空の上で みんなが応援してくれて

いるからね(´∀`)