念願のキムチバーグ

朝おきて窓を開けた。

おお〜まっていたぞー冷たい風だ〜。 昨日とは違う風だ〜 んっ、秋の気配・・。

昨日までは 暑い!暑い!暑い!
早く す、すずしい風をくれ〜と 喉から手が出るほど
冷たい風を求めていたにもかかわらず、いざ 秋を感じるとなると ちょっと寂しい・・。
なんて わがまま・・。 もう9月か・・ 来月末にはもう初雪かな(@0@)

そんなこんなで秋の風を感じていたら 背筋がぞわ〜っとしてきた。
くしゃみ連発!!! とまらない、とまらない。
首もとの汗に 秋の風、一気に風邪ひきモード。 
まずい! 気をつけなくては。


バザーに出そうとおもっている キャラクター木のクリップが出来た!

絵を描いて、糸鋸でカットして、アクリル絵の具で色を塗って 手間はかかっているけど
売るのはかなり安い!
でも 子ども達が喜んでくれるだけで、製作者としてはそれだけで 満足(^v^)
買ってくれるといいな。


夜、前から食べてみたかった念願の「キムチバーグ ディッシュ!」食べた!
めちゃめちゃうまかった〜(^0^)
ハンバーグとキムチ?! 合うんかい!っと思ったけど 食べたら絶妙なコンビ。
上のチーズがまたよい。 ご飯ともかなり合う! これが期間限定か〜かなり残念。

向かいでは Tが チーズフォンデュ風ハンバーグたべてたけど、「うお〜熱いっ!!」
って もがいてる。
水、水!あっ 水がない!(TT) 
「すみませ〜ん、水くださーい」・・・水きたけど お姉さん すっごく遅くて
唇のうら ちょっとめくれた・・・。 
ヤレヤレ・・。落ち着け・・。  

キムチバーグはかなりおすすめ。 
チーズフォンデュ風は食べる前に 水を確認して
気をつけてたべたほうが よさそう・・とTをみて学習。 
ごめん、T (一_一)