寝すぎた・・(@@)

                        

あーあ 12時間も寝てしまった(^^;)
昨日は大の仲良しの親子が遠くからやってきてくれて
すごく嬉しかった!!
久しぶりにいろーんなこと語り合った。


うんうん そうだね、20年後 自分の息子たちの嫁にはやさしくしようね。
だって 息子のところへ来てくれた かわいい嫁じゃないか。
自分達も 確か・・かわいかったはず(^v^)V


へへへ いい姑宣言! でも 鬼嫁だったら 話は別か。
えっ?? あーー(゜□゜)自分は鬼嫁だからなのか?!
20年後の鬼嫁からの攻撃のために 心臓鍛えておくとするか・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その息子T・・途中から はるばる来てくれた友達の前で なんか機嫌いまいち。
目もうつろ・・ほっぺ赤い。 「頭いたい。」 えー 風邪か〜?
このタイミングで なぜ?!
熱はない。 子どもに使っていい頭痛薬がないので、一応 頭痛を抑えるために
風邪薬を飲ませてみた。

まずい・・私の判断ミスか・・彼に睡魔が・・。
寝たいけど 遊びたい・・彼はグダグダになってしまい
おまけに友達も こんなはずじゃない寂しさに涙・・。
あー 泣かせてしまった・・。

私の判断ミスか・・申し訳ない結果になっちゃった(TT)
帰る一時間前に やっと回復してきて 笑顔で遊べるようになってよかったけど
友達が帰った後は・・
私の判断ミスとTの反抗期に入りかけの態度に、疲れて脱力した夜だった。(><)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


生意気になった同居の子で脱力していると、離れて暮らす子が頭をよぎる。



親元はなれて どんどん前を向いて進んでいるR。
頼もしくて 母はとってもうれしいな。
時々もらうメールで脱力してる気分も元気になる!


今は館山か・・。
海に沈む夕日・・遠くに富士山。 いい眺めだね〜


いろんな経験をすると 人は人にやさしくなれるはず。 

鬼嫁にはなるなよ(笑) 
前進あるのみ。   頑張れ〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



脱力してぶちきれて ガンプラ放り投げたり、写メで嬉しい気持ちになったり・・。
・・・時々は ぱぱげにゃんのメールで元気になったり・・あれっ 付け足し?(笑)

家族がいるから 自分が成長できるのかな〜
ままげにゃんも もっといろんな経験つまなくちゃだめだな・・。

もう 4時か・・黄身ロールとコーヒーで一息。
あれっ 頭痛してきた・・やばい・・風邪か・・。