おおっ 積雪7センチ、朝起きて びっくり(@0@)

    ついに 僕の季節到来♪ 
  
   朝日に輝く 雪だるま♪

   この冬 君が「雪だるま 作品 №1」 
   ベランダの柵の雪にて 製作♪ 
  
    昼には とけてしまうけど・・(><)
    雪だるまとは 毎回 一期一会(^ー^)
 
   
  いまは ででーんと朝日に向かって 胸張って 前向きな雪だるま!
  うん 見習おう(笑)  

   
   10月21日の写真では 空色の中に輝いてた木。
   すっかり雪景色。 
   昨日の風で 葉も半分になりました。 

  
   朝 8時 Tの登校時。
   子供たちは 長靴にスノトレ。 上着も冬仕様に。
   ちょっと寒いけど 子供たちはニコニコで
   遠くから歩いてくる子は 大きな雪の塊を手に歩いてる。

   日中は7度になるらしいから 下校時には もう 雪ないかもね〜残念。

   朝から 雪でウキウキ。 雪だるま作り。
   のんきなままげにゃんの朝でした。 

   さっ 掃除洗濯、現実にもどろ〜(^。^;)