我が家も新機種 導入(^ー^;) ザクザク レンタル開始〜♪

 今日は曇り。
 ・・・あまりにとらえどころのない、ぱっとしない天気だったので 
 写真も撮るきにならず(^^;)。
 
 朝 出かける準備をしていたら  ベランダに黒い影が・・・。
 あいつめー! 滝野のあいつか?!
 んなわけないか(^^;)   からすのヤツ!
 近くでみると でかいんだよね。 

 相手は鳥なのに ひるみそうになる自分が情けない(TT)
 こっちにも つつける何かを装着していれば 対等なんだが・・。
 

 その黒いヤツが、ままげにゃんが植えたクロッカスのプランターに 
 ぴょんぴょんと歩いて ぴょん!と飛び乗り、 土をツンツンツン!
 あーーーー! なにやってんの おまえ! (`0 ´)/


 ままげにゃんは  窓をあけて 近くにあった 茶色のじょうろを振り回したけど
 「ん? あなた 何か?」っていう すずしい反応。  くっそー。


 頭にきたので 懐中電灯で照らそうと向けたら 電池はいってなくて 光らず。(><)
 でも 光ってないのでも向けたとたん 飛んでった。
 懐中電灯 恐るべし!

 クロッカスの球根 今後、注意だな(`_´)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  同じ黒いヤツでも こちらは使える癒されるヤツ。

  最近 我が家には 時代に乗って 新機種が導入された。
   アイ ポッド タッチ ☆ 

  
   T ついに買ってしまった。

 大事にあたためておいた一万円。数年前に親戚からもらった数千円。
 バザーの残りのお金。おこずかいを貯めたもの。 
 そして 貯金箱の小銭をためて 一度郵便局の通帳にジャラジャラいれて
 お札にして 出す。
 

 そして なんとか2万900円 貯まった!8ギガの買える!(^v^)
 で、今週月曜購入。

 購入した日のこと・・・。。

 これって 説明書ないじゃん! 
 あっ 小さい紙。  そっかー ネットでみるのか〜。
 
 うーん こうかな・・ダウンロード完了。 でも なんか わかんない・・。

 本体 何にも反応しない・・。
 そういえば・・充電器 入ってないんじゃない? えー 店の人 教えてくれなかったぞー。

 パソコンにつなげるヤツある。 つないでみた。
 あー これで充電するんだ! へー (@@)

 ダウンロード後 あれこれいじっているうちに ひょい!って反応した!
 使えるようになった。(^。^;)

 
 それまでは ままげにゃんとTは
 まるで 2001年宇宙の旅にでてくるワンシーン。
 
 サルが骨みつけて道具にするまで、 骨をみまわす。
 そして 骨を道具にして そこで ジャジャーン!と ドヤ顔で持ち上げる。

 そー そんな感じ、そんな感じ。

 まるで 自分がそのサルになった気分。 
 
 そして 「できたー!」大きく振り上げはしなかったけど 気分はそのサル。
 
 そして 曲入れまくり・・。
   
    これは Tのお気に入りCD. 左 ドラクエ交響曲。 
    右は任天堂のポイントためてもらったやつ。 非売品♪
    カービーのゲーム音楽集。
    

5枚借りても 1000円。なので・・。

 レンタル アラシ 2枚組みに3枚組み。 イキモノ・・・も。

 レンタル ファンモン、TVのサントラ。
  Pモンも。 

  あっ 昨日一枚 返してる 新作 カバー曲集 コブ クロ。

  そして これは ままげにゃんの為にレンタル !
  
  なつかしのハマショウ、そして 「あ・ら〜びゅ〜♪」
  うーん いいね〜。

 昨日は深夜 2時まで キットをつくりながら この2枚に浸った。
 若かりしころの青春の曲じゃ〜(^0^)
 聞くだけで なんか ドキドキ (*^ー^*)

 
 いまどきの新機種って すごい!
 あっというまに 曲入ってしまうもんなのね。  ままげにゃん びっくり!(@@)
 
 Tのだけど・・ちょっと イマドキになった気分。 
 
 「愛のォ〜世代の前のォ〜♪ ・・・ おーおおお!おーイエイ!」  ノリの古さもたまらん。
  この曲聴いて 「昨日悲し別で」の舞台  真冬の悲し別ロマン座まで 車は走った。 
  ドキドキ・・・ドキドキ・・・まさに 青春の一曲♪ (*^。^*)
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あー 今日は 講演会とか、その他あり・・学校行って帰ってきたら、なんか すっご〜く疲れた。 (@д@) 
 
 なので・・入浴剤のピュアローズを入れ 熱い風呂にしずむようにしばら〜く浸かった。
 で・・なんとか 元気をとりもどし ブログ書いてます。

 「あ・らーびゅー♪」でも聞いて ねよ〜  明日は音楽祭。 
 ビデオ撮り がんばるぞー  (^0^)(カラ元気?!)