はぎれで、 ちゃちゃっと「メリークリスマス♪」

   
  今日は久しぶりに まぶしいお日様が帰ってきた!\(^0^)/
   ベランダに出て 携帯のシャッターを切ろうとしたが・・
   あまりのまぶしさに 目が開けられない。

   それなら よし! 目をつぶって 適当に携帯を振りあげてシャッターを切ってみた。
     
    朝日のまぶしさ 伝わるかな?? 

  
  夕べは ‘いつも腹ペコマン‘がぐっすりと爆睡してる間に
  仕事はかなりすすんだ。

  今月 30日の講習分は あと少し!っていうところだけど
  そのあと少しが 意外といろいろある。

  細かいツメがあるんだよね〜。
  でも 来月14日分にも昨日はかなり手をつけることができて いい感触。
 
  
  昨日は明け方5時まで製作。  やっと ゴールが見えてきた。
  
  ものすごく眠かったけど、朝8時ころにおきて 一応 Rにメール。
  Rから (゜v゜)の顔文字だけの 返信が。 
  ・・・・・おきたらしい・・・でも いまいち不安なままげにゃん。


  でも 見に行けるわけでもないので、後は 自己責任(−。−)


  そうこうしてるうちに たっぷり寝たTがおきてきた。

  「おなかすいた〜」 さっそく腹ペコマン 登場か。

 
  「ご飯炊いてあるから 自分で食べて」と 言い放ったものの・・・。

   
   ままげにゃんは一応 母親、やはり 何か作るべきか・・

   眠い頭で ふらふらと 朝からお茶漬けとハム・・しか、ない。



   日曜だ ご飯あるだけいいさ。(−。−)あっ・・土曜か。

   そして ままげにゃんは また睡魔に襲われ 一時間半爆睡。
  


   ごそごそと・・・「友達に電話して 外で遊んでくる」とT
   昼ごはんも食べてないのに 大丈夫か?!


   そして 飴をもって 友達5人と待ち合わせして 
   この うすら寒い初冬の公園へ。  考えただけで ぶるぶるのままげにゃん(><)

   冬は好きだけど 11月は中途半端な寒さであまりすきじゃない。



   わんぱく公園。 傾斜がある公園で かくれんぼとか おもしろいらしい。
   たくさん駆け回って 遊ぶ。 うん いいね〜。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そして ままげにゃんは 一人の時間。

   ひさしぶりにミスターCドレンのCDを聴きながら 
   なにしよっかなー キット作り ちょっと 飽きてきた・・・ (笑)


   そして ちょっと横道にそれた。
   昨日でた ハギレ・・ちまちまと細かいフェルトやボア。


   捨てるのももったいない。

   なので
   
   すてるはずの くずハギレで メリークリスマス。
   ハギレ雪だるま 誕生〜♪(^v^)

   こういうのを ちゃんとした形にして キットつくれるかも・・。
   
   くずハギレでも  ちゃちゃっと切って ボンドで貼り付けて、
   ちょっとかわいい作品作れたりするから、
   だから・・もの 捨てられないんだね〜。 あーあ 手作り大好き人間 そこが弱点。 (;;)


   横道それちゃったから 軌道修正で、また ゴール目指して 今日もがんばろう(^0^)

   
    夜型人間ままげにゃん、あー あっというまに 日が沈む〜(><)

   そろそろ Tも帰宅かな? 
   夕飯は ちゃんと作らなくては(^▽^)
 
   
   ・・・・・顔文字だけのR・・ 音沙汰ないけど・・元気かなぁ。
   あっ そうそう ぱぱげにゃんも (^。^;) 元気?