あなたは だあれ?年末 お会いできる日を待っています。(@@) 

  
    「あの窓の向こうに見える最後の一葉が落ちたら・・・」ではありませんが・・。
    一枚のもみじ。
     
     いつもの坂道でふと日本的な美しさを感じて立ち止まり、撮ってみた。

     
     「和」の感じ、そそられる、とてもいい。 
     まわりのびみょうな自然の色合いがいい。
     幹の力強さと、葉の繊細さ。
     ままげにゃん お気に入りの一枚。    
   
     
     今日も、天気はあまり回復せず・・。
     お昼ころにちょっと お日様が出たけど、夕方はまた雨。

    
         早く天気にな〜れ。
        
         K象庁のマスコット はれるんさん。


    たまに出張にでるけど、それ以外は ここでお休み。

    はれるんさん、 早くお日様まぶしい、お天気にしてくださ〜い(^0^)



    午前、ぱぱげにゃんからメールで「そちらもこれから 黄砂の影響があるよ」と
    情報を送ってくれた。
    東京から 産地直送の情報 ありがと〜。 s

    せっかく 車キレイになったけど 明日はザラザラかな・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       
          「そうだね〜はやく 天気になるといいね〜」と遠くを見つめる・・
              
       
     あっ あなたはだれですか?!  ・・・・もしや・・ゆっ ゆびおじさん!
     確か であったのは 一年前。 Rの指に突然現れた・・あのおじさんですね。


     ・・・・と、たまに 我が家には 家族以外のいろんなイキモノが現れる。
     ゆびおじさん。 見てるだけで 癒される・・・。
     おもわず抱きしめたくなる その切なく ゆるい・・お顔。     


     突然あらわれ、そして 突然 さよならも言わずに 去っていく。
     同じおじさんには 二度 出会うことはない。
     あの ゆびおじさん。 


     また 年末、久しぶりの家族4人で迎える大晦日。  
     すきやきパーティーでお会いできる日を楽しみにしています。 
     今は関東で、Rのクロッキー手伝っていますか?

     Rのこと よろしくお願いします。(^v^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
     今日は Tの友達もきて ワイワイ。
     その後 テニスへ。
     
     いつもテニスではやっていない ハードなランニング・腹筋・腕立て・スクワットなど
     今日は盛りだくさんだったようだ。

     6時20分に迎えにいって 車に乗ったTは 無言でぐったり。
     顔色もちょっと青い。 話しかけるのも悪いくらい バテていた。(@@)

     今日は空腹でテニスに行ってしまったので それもまずかった・・(^。^;)
     
     帰宅して ご飯を食べたら すぐにぐったり寝てしまった。
     毎日の部活ってこんな感じかな。
     もっと ハードか・・。 でも 確実に やせるな・・。         
     
     明日は休み。 久しぶりに2連休。 ゆっくり 休むといいよ。

  
     ままげにゃんは キット作り、今日の夜、明日・あさってが山場。
     
     「おなかすいた〜」とままげにゃんの周りをうろうろするヤツが寝てる間に・・。
      そう・・寝てる間に・・・・。

      さあ これから 仕事 どーんとすすめよう!!
         
                 
                  クロッカスも わずかだけど 成長してきてる。 
                   ワクワク!(^▽^)♪

       
     キットつくりがおわったら やりたいこといっぱい。
     さてさて がんばるとするか!\(^0^)/