ぱぱげにゃん 到着\(^ー^)/

こんな時間だけど コーヒータイム。
 
チョコチップクッキーで コーヒー飲んでる。 
 
久しぶりに片付いたテーブルで お茶〜 
 
ぱぱげにゃんも 無事到着〜 
 
今日は ずっとパソコンで作業して なんとかメドがついた。 
 
そして  ぐったりしてたら T帰宅。 
 
今日は五時間だったみたいで ままげにゃんの予想より 一時間は早かった. 
それから ドタバタで テニスに、食材購入に… そうこうしていたら 長電話がきた〜 
 
テニス迎えにいったら ぱぱげにゃんの乗ったバスが 高速おりて 近くまで〜 
 
今日は 早い飛行機で、バスも待ち時間なしで 乗れたらしい。 
 
Tも ぱぱげにゃんも今日は はやいなぁ 
 
パソコン前にずっと座って スローだった ままげにゃん。 
そんなわけで、夕方からは かなりドタバタままげにゃんでした
 
ぱぱげにゃんは まだ プラモには 手をつけてない…いまは 3DSで ガンダムだ〜! 
 
ぱぱげにゃん滞在  一日目。 明日は どんな日になるかな。 
 
そうそう  Twitterのツボにはまった彼…Rと同じ大学らしい
 
ぱぱげにゃん情報です。 
2日間予定なし、また のんびり癒やしのひとときのはじまり〜、にする予定〜