つつじの季節〜野球の季節〜(*^o^*)

夕べは久しぶりのザーザーの雨と強風。
 
心配して寝たけど
朝、だんだんと晴れてきて
 
チョ〜爽やかな空と風
 
今日は 野球の全校おーえん。 
 
一時間目が終わったら
球場へ
 
でも天気わるいと 通常授業 
 
お天気次第でリュックの重さが変わる 
 
けど お日様のおかげで 
リュックも軽いし 
応援もできる! 
 
ってことで 観戦グッズをリュックにつめ 登校〜 
 
ままげにゃんは 
お隣のきれいなツツジをみて  深呼吸気分♪ 
 
久しぶりの雨上がりのすがすがしさを味わって 
癒やされて
 
そして 試合開始から 
ツイで情報を得ながら 
勝利にひとり 歓喜。 
 
夜 情報番組でその試合模様をやっていて 
観客席が映り、Tを発見して 喜んで。 
 
単純ままげにゃん‥ 
 
でも  同じ建物で頑張っている子たち 
応援したいよね〜 
 
あさっても 応援かな。 
 
あまりよくないニュースを見かける今日この頃 
 
 
今日は 明るい話題 
 
ありがと〜 高校男子たち