墓参りでご利益あり?! たて続けに ゲットしちゃった〜(@0@)

 今日もいい天気♪
 久しぶりに朝の時間を気にしないで ゆっくり寝た。

 
 明日からベランダに工事が入るので、最後の洗濯を干し。
 そして ホウキでキレイに掃除。

 さてさて 明日はどんなふうになるのかな?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  昨日 墓参り後にポスに寄り、3人でゲーセンへ。

  まるまった折り紙を落とすクジ。
  5日間だけ 2回100円。 なので やってみた。

     
      Rチャン A賞 B賞 F賞などなど・・
      Tくん C賞 D賞 などなど・・ 
    なんだか たくさんゲットだぜ!

  Tが欲しがっていた A賞のステンレスゴミ箱。
  RがA賞を引いたので ゲットできて ニコニコ(@▽@)

  B賞は チョコレート柄のふんわりデカクッション。
  Rはこれで ますます ソファでごろごろちゃん。


   
     景品を選ぶキョウダイ。 
     いがいと・・仲がいいな・・。

  お菓子も当てて・・・
  久しぶりに 3人でゲーセン。なんだか ホクホクで帰宅♪
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そして 今日はTはお友達と一緒にテニススクールのお祭りへ。

  コーチの試合をみたり 焼き鳥食べたり
  輪投げをやったり。 

  そして その輪投げで
 
    新品のテニスバックをゲット♪


  うーん 男の子カラーなら Tがすぐ使えたけどねー
  でも T ピンクも使う気満々?!だなあ。 
  まっ ピンクの似合う男 目指すのか??
 
  
  それにしても・・ 墓参り直後から なんだか ツキが向いてきた。

  帰りがけ 墓にむかって 
  「ナンバーズよろしくたのむよー」って 両親にたのんだので・・
  もしや! この流れで! いくんでないかーい。  ニヤリ・・(−▽−)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   夕方 Tは宿題もあるので家に残り、Rと二人で ちょっとサツエキへ。

   先日目をつけておいたRの服。 今日は10パーオフ♪
   それだけ 買いに。


    そして またまた あの店へ。 
   
    今日は Rはミント系。 ままげにゃんは マンゴーと杏仁プリン系
    また たべちゃったー。 うまかった!!

   アイスを食べながら 古美術旅行の話を聞いたり 学校のことを聞いたり・・
    娘と母の☆たのしい ひと時☆

   
   今日もお姉さんが ハイなノリで歌ってくれましたよ〜♪♪

   夜は3人で 外食♪
   ・・・なんだか・・・・贅沢してる?・・よね。

   でも Rちゃん滞在 あと二日!
   楽しく! やろうじゃないか!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    夜 英語をちょっとだけ 家庭教師のR.
    教え方は 身振り手振り 演技入り?(@д@)
    全身で教える英単語術?!
    
    キョウダイでのお勉強は なかなか 見ていてほほえましいものです。

    明日から また 一週間。 Tは忙しいね。 
    Rもあさってはクラス会?

    体調壊さないように・・がんばりましょー。
    ぱぱげにゃん・・・二日酔い・・ガンバ〜(^0^)/