家の前も後ろも横も・・・騒音だらけ・・(><) でも 約一名 爆睡(@。@)

 今日も晴れ。 アサガオ 3号サンが咲いた。
 また 同じ色。 でも キレイ〜♪
 次から次と 咲いてくれて うれしいなぁ(^0^)
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日から洗濯物干し 「不可」

 そして 午前9時から作業開始。
 
   土台はこんな感じ。

 足場の両足がベランダに入るかとおもっていたけど 
 片足だけだった。

 
  そして 午前中にこんな感じで・・
  ままげにゃん宅のベランダのアシバは完成。


 なんか・・おもったより 圧迫感ないわ〜(@▽@)
 ベランダの半分くらいまで来るかとおもったけど そうでもないし・・

 
 まだ ネットをつけてないからかもしれないけど
 向こうの景色は見えるしね。 

 うん・・このくらいなら 2ヶ月半 大丈夫そう。

 でも!! 音はうるさい。
 今も ガンガン!ギー! ガガーッ!
 
 なにかを打ち付けているような・・取り付けているような・・

 たまにすごい音がする。

 そんななか・・ グーグー爆睡できるRちゃん。

 ある意味特技か?!   
 
 せっかく実家でゆっくりが・・騒音の中。
 でも 寝れるから・・・いいのかな?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  先日のポスのゲーセンの景品。
  小さな扇風機でーす。

  まわしてみると・・・
  

   おーーーー! 感激♪
   電光文字? これも チカチカして 回る。
   すごーい。
   
   景品に感激ままげにゃん♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日から Tは通常授業に部活。
  帰宅は 7時。 くたくたで疲れて帰ってくるだろうなぁ。


  でも・・我が家に今 ブームが。 
  トランプのスピード。 二人対戦の早いやつ。

  ままげにゃんも高校時代 休み時間になると 遊んでた。
  今回 Rがそれのオモシロさに目覚め・・昨晩は3人でハマッタ。

  R、さすがに強い。 ままげにゃん 30年ぶりのスピード。楽しい!!

  T、初めてやる。 なかなか 手が追いついていかないけど
  やるたびにいい調子で対戦できるようになってきた。

  今晩も 3人でやろー! 
  そして Rが帰っても 二人でやろー。 
  
  日中は外の騒音うるさいけど、夜はトランプでキャーキャーの騒音。
  近所迷惑にならないよう・・今夜もたのしもーっと。
  あっ・・あさって 学力テストだ・・
  スピードは 気分転換♪に・・ね。


  国の 新しいリーダーさんも決まったことだし!
  いい国つくろー・・っていうか・・作ってくれ〜。
  削減はやめてくれ〜(−0−)


  さっ・・夕飯のお買い物いってこよ〜♪