やっぱり FuJi山と Yベイブリッジには 負けますか・・(^0^;)

  
  夕日の向こうに見える富士山。 夏、館山合宿にて。 
  Rの携帯から受信。 
  
  なんて うつくしいんだろ〜。心が洗われる景色つーやつだな、

  あの 館山から富士山が見えるとは(@@) ままげにゃん 驚きです。


  なぜ いま 富士山かって?
  そりゃああなた・・
 
  ままげにゃんが、 「ここには藻岩山があるけど あれじゃだめかい?」と聞いたら、
 
  横浜育ちのMママが、「藻岩山は富士山の代わりにはなれないわ」といって
  嘆いたからじゃありませんか〜 (−。−)
 

  おまけに 職場から 横浜Bブリッジ見えたってー?!
  それは 素敵すぎ(@@)

  でも、ここには あのM大橋があるじゃないか。

  藻岩山。
  ここでは まるで富士山のように君臨する、市民の山だよ!

  
   藻岩山&M大橋  VS  富士山&Bブリッジ 
 
 
  いま ネットで 横浜 Bブリッジみてみた。(^^;)
  無理だね。   代わりにはなれないわ・・。
  あっさり・・脱帽。   



  
  と、 そんなこんなで 11月の寒空にDママと直らなかったミシンを取りに行き、
  その後 Mママと合流。

  またまた いろんな話題で盛り上がった〜!!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   時代は Sフォン。 Dママの見せてもらった。
   ほほー イマドキのは すごいな〜。
   指で スイ〜スイ〜で拡大縮小。  見たいところに手が届く。


   なのに・・・つい最近 原点回帰のライダー仕様の携帯をどうしても欲しくて
   予約したままげにゃん。
   昨日現物サンプルみたら  重い! ゴツイ! 渋い!

   まさに男の携帯。
   今週末 その携帯に移行するけど・・かなり 楽しみ。
   
   一度トイレに落として 携帯だめにしたことあるので・・
   Sフォンは、また 数年後に 「完全防水」になったら購入しよ〜。(^ー^;)



   某 デパートの華のエレガーをやっていたDママ。 
   あれ 実は結構あこがれた ままげにゃん。

   ママ二人に、ままげにゃんもマンションのエレベーターでやってごらんと言われた(@0@)
   たっ たまに 立ち位置はエレガー状態で 「何階ですか?」とボタンを押す。

   でもねー さすがに 「上へまいりま〜す♪」はできないわ〜。 
   
   Dママ 現役時代の裏話 面白かったよ!(^ー^)

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そうこうしてると、Rから電話が。

    これから バイトの面接!!! 履歴書書いてるって〜!
    
    木曜から ほとんど音沙汰なかったRが 生きてた!
    元気な声をきいて ままげにゃんは安心したよ。

    バイトの面接の人 同じ人間だ。 気楽に行け! 
    どーんとかまえりゃ 人生なんとかなるもんさ。
                     
                   (地下鉄の札幌駅通路にあった広告。その中にいたこの子。
                      元気もらえそう。)

  5時半から面接か・・・いまごろ どきどきだな。 
  就カツの練習だな。 がんばれ R!! (^0^)/ 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   今日は 二人とたくさん話して また 元気もらった!
   やっぱり 気心しれた友達って いいな〜。

   
   週末 ブラックの男子仕様の携帯に変えたら また 二人にみてもらおうっと!
   なんていうかな???

   へへへ ライダー手袋したままでも ボタン押せるよ。
   つーことは・・風呂掃除のゴム手袋でも 押せるってことか・・・。

   ぜひ やってみよう。(笑)

    
    
    帰りがけ・・マンション下の木。 まるでハンガリー
    ドッ ドラキュラ出現?!って感じ。

    
    そして 入り口・・・
    タイトル 「管理人さん三連休、だれかやれよ」


   R、面接 5分前。・・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・。
   ちょっと おちつかない ままげにゃん(><)