明日から天気大荒れ?! 予報官さーん、なんとかしてくださ〜い!(@0@)/

  
   嵐の前のいい天気かな。

   明日からは 雨に、夜には雪にかわって荒れた天気になるとか。
   予報を信じると、そうなるらしいよ〜(−”−)  信じたくなーい(−0−) 
 
    
     でも 今日はさわやかだったな。

     夕方なので・・トワイライトモードで撮ってみた。
     ちょっと紫っぽい色合いだ。
   
   暮れていく空・・なんか いいね〜 
   写真の空をみていると なんだか 吸い込まれそうな・・。
   胸がくわーんとなる・・ハハハ どんな表現だ (@。@)


   うーん 表現がむずかしいな。
   子供のころの たくさん遊んだ帰り道って感じかな〜。 
   た〜くさん遊んで帰る、夕焼けの石狩川の堤防沿いを思い出す。(^ー^)

   知る人ぞ知る 川遊びのパワースポット?!
   
   
   新携帯、使いやすい! 写真モードもたくさんあって 
   ビーチモード、雪山モード、スポーツモード・・・あれっ アウトドアじゃん。
   
   ・・・・まっ インドア派のままげにゃんにも いろいろ楽しめるはずさ(−。−;)
    
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

   昨日は特に忙しくもなかったけど・・10時まえに ままげにゃんは力尽きて寝た。
   小さい子が 新しいおもちゃを買ってもらって うれしくて
   寝る間際まで 遊んでてねちゃう・・    夕べはそんな状態。
   
   
   Tにご飯を食べさせたら 今日の任務終了・・って感じで、
   布団にまで じーずわんをもっていき テコテコやっているうちに寝てた。
 
   気が付いたら 深夜の1時40分。

   また寝た。


   そして 朝 8時!!
   ぱぱげにゃんのメールで起こされるまで 寝た!

   「携帯の暗証番号変えたね?」とぱぱげにゃんメール。
   ねー ぱぱげにゃーん・・それ いま答えなくちゃだめかい(−。−)
   と 内心おもったけど・・返信。


   ネットで請求書みるのに必要なんだってね。 
   昨日 携帯屋さんで 暗証番号忘れたから さっさと変更しちゃった(^^;)
   いわなくてごめーん。
    
   
   ぱぱげにゃんは、なんで早起きかというと・・
   午前 アンドロイドをゲット(^▽^)/ そのためだ。 

   二人そろって 新携帯時代 突入〜(^0^)

   新時代携帯ではなく・・我が家は新携帯時代。
   あっ ぱぱげにゃんは 新時代携帯か。  めんどうな我が家。 

   
   携帯機種変更も 高いよね〜。 ままげにゃんのはポイントがかなりたまっていたから
   それで購入できたようなものの・・・
   この先 いいな〜とおもっても なかなか難しいかも。

   でもRの携帯 電池も寿命らしいので・・そろそろ変えたらどお?
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
    
 
  ぱぱげにゃんが帰ってきて なんだかんだの数日間、
  気が付いたら 30日火曜日の講習会まで あと3日だ。(@@)
  
  あっというまに日にちが過ぎた〜。
  
  なので・・
   
    レシピをキット分コピーして・・
    サンプル写真をプリントアウトして・・

   
    そして キット内容をひとつひとつ確認しながら セッティング。
    最終確認 無事終了。 

  もっと早く やるはずだったが・・やはり ぎりぎりになってしまった(^^;)
  出歩きすぎかな・・。 

  
  明日は当日の持ち物チェックをして 完璧! いざ講習会へ〜♪
  幼稚園ママさんたちだから ままげにゃんより 若いだろーなー。

  一緒に手作り楽しんで欲しいな!!



  でもさ・・・気がかりなのは・・・・あさっての大雪注意報だ〜!
  月曜は大荒れ??? 

  なんとかしてください。 K象庁さ〜ん。 (−”−)