最後の激写!ありがとう W61CA。そして よろしく Gズ ワン♪

     朝はそれほど寒くなく、日中は雨ふったり。
      でも 2時ころからは晴れてきた!

     
          14:20分のお日様。  携帯で激写。

      逆行で真っ暗。 でも この 光だー!っていう力強さがいい!
      またまた 自己満足の世界 突入(^ー^;)

     
      昼過ぎに 「じーずわん」が入荷したと連絡があり、夕方取りに行くことに。
      なので、この 写真は今の携帯では 最後の激写だ。(;;) 


     前の携帯をトイレにドボンして・・・そして 防水携帯にした。
      その後・・水難にはあわずにすんだ今の携帯。 

      次の携帯は 男の携帯!水でじゃぶじゃぶ洗っても大丈夫らしい。(^0^)

      だからといって 洗濯機でガラガラまわしたら・・そりゃ まずいよね〜(−。−;)

      いま 14時45分。 新携帯になったら また 続き書こ〜(^。^)/

       ちょっと一休み・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        今は夜。
      ついに ゲットだぜ! あ〜 憧れのGズ ワン!
     
       まるで 555と打ち込めば 変身できそう。
   
       変身するなら やっぱ ぼよよんの金髪美女かなー、
       それか 峰フジコだろ〜 
       あっ どちらも ぼよよん美女か!  

       ぜひとも そのように変身したいものだ(^。^;)


       前の携帯と同じメーカーだから ボタンの配置とか似てる。
       でも 入ってる音。 ぜんぜんちがう。

       Cメールの着信音が、まるで 宇宙戦艦やまとのコンピューターの音みたい・・・
       んーと・・・ ピコン、ピコン、ピコン・・・って。

       着信音 他にどんなのあるかな〜って探したら 「ワルキューレの・・」とか
       あと2曲くらい 男くさい曲がはいっていて 
       あとは 電子音だけだ〜。


       これって 曲買って来いってことなのね。
       とりあえず・・ママ友からのメールは 「ワルキューレの・・」にするか。(笑)

       ハハハ やっぱ ちがうのにしよ〜 でも ぜんぶ 男くさい・・。(ー”ー)
       いままでは ママ友からは キラキラの女子〜っていう着信音だったけど・・。
       そんなの入ってないわ〜(^^;)


       風呂のゴム手袋しながらでも ボタン押せる。 うん 確かに・・。
       
       おもったより 軽い! 
       
                               
     電池残量の表示が ガソリンのマークになってる。
     かっこいい〜(@▽@)  
 

       黒の買ったけど、裏面の電池カバーだけ 赤にすることにした(^▽^)
       ちょっとだけ ままげにゃんオリジナル「ジーズワン」に変えたい。
 
       なので、お店の人に「電池カバーだけ赤にしたいので 注文したいんですけど。」
       と言ってみた。


       店のお兄ちゃん 「??? 赤にですか?」 ぴんとこない (−”−)
       「はい 今付いてる黒のカバーを取って、赤をつけたいんです」とままげにゃん。

       説明したら やっと理解したらしく 注文を受けてくれた。
       そして 発注。 後日 入荷予定。   やれやれ・・。

      
       「いやー 変ですけどね、ちょっと変わった風にしたくて」とままげにゃんが
       言ったら、
       その兄ちゃん とってつけたように、「いや とってもおしゃれでいいですね〜」って・・


       ハハハ 無理すんな(−。−)
       顔には「なんで そんなことするの?」って 書いてあるんだよ!
       携帯 売ってる店の店員なら ネットの情報くらい把握しとけ!
 
       
       電池カバーが別売りだってことも 兄ちゃん知らなかったしねー(^。^;)

       まあ そりゃあねー 今日はアンドロイドの発売日だし。 
       そっちのほうが きっちり頭に入ってるんだろーーーーー!
       
       アンドロイド売りたいなら 防水にしとけーーー! (笑)

       まっ お兄さん 愛想もよくて、とっても 丁寧に対応してくださったので
       いいんですけどね。

       というわけで、夕方からは 携帯とにらめっこで 時間があっという間に過ぎた(^^;)
       もう ぜったいにこういう ゴテゴテのデザインの携帯にはめぐり合えないだろ〜


       最後のゴテゴテくん 「男の王道 黒のジーズワン」
       ・・長い付き合いになるから よろしくね♪  
      
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       Tは 朝もあまり調子はよくなかったけど 熱もないので いやいや登校。
       図工で2時間 「走馬灯」を作るので、前から楽しみにしていたので
       それもあって 学校へ。

       帰宅したら 具合も悪くなく 大丈夫だった。


       でも 相変わらず 声はガラガラ・・・時々 めちゃ低い声に・・。
              
       「変わるなら さっさと変わってしまいな」って 言ったけど・・。
       あの 高い 「おかあさ〜ん」は もう聞けないのか???

       そんな 男子街道まっしぐらのTから 運転中のままげにゃんにメール
         
         
          1・2・3・ ホワイトイルミネーション 点灯〜!  

       ままげにゃんも車の中のテレビでみながら 「あーこの点灯式 Tに見せたいな〜」
       とおもいながら運転していた。
 
       Tもまた 出かけてるままげにゃんに 1・2・3・点灯!を見せたくて
       携帯で撮ったらしい。 (^▽^)
 
  
       なんと!こころが通じていたではないか(:▽;) 

       お互いに 「みててよかったー」って。
       ちょっと 感激のままげにゃんでした。(注:ままげにゃんは信号待ちでみたんです!)


       年末 家族がそろったら みんなでイルミネーション見に行こう!!
       そこで 解像度抜群のじーずわんでたくさん 写真とるぞー!

       出番 ザクザク・・・
       いまから 楽しみ♪