幸せに いい歳になーれ Rチャン(^∇^)

f:id:hasemama30924054:20210607082500j:plain


さて 6月7日

今日は Rのお誕生日 

昨日お腹いっぱい食べた誕生日会

ケーキは Rの好きな

チョコレートのホールケーキ

ゆらゆら揺れるロウソクの灯り

いいですね〜


Rが生まれた直後

お医者さんが ままげにゃんに

「産むのは大変だけど

育てるのは もっと大変だよ」と。

そのお医者さんの言葉が

いつも頭の片隅にあって

 子育てしてきたなぁ


そして 大きくなるにつれて

子育ての難しさを実感して

反省したり 悩んだり。


ほんと 人を育てるのって 大変だ(^◇^;)


でも 嬉しい事 楽しい事 幸せな事も

たくさん感じさせてくれたRちゃん


 ままげにゃんの元に

生まれてきてくれて ありがとう

ままげにゃんに 母としての喜びを

たくさんくれて ありがとう


Rにとって いい「歳」になるよう

願ってます^_^

今年は 近くでね