いよいよ 華の20代突入〜!(^▽^) わが道 突っ走るのよ〜R〜♪

   
     HAPPY BIRTHDAY  R    

                 
     今日は Rの 誕生日!! 今日で20歳。
     
     天気もよく、お日様も歓迎してくれているよう。
     こちらの気温は・・近くの温度計では22度。
     初夏・花の季節。

     20年前、Rが生まれた日も、6月なのに とても暑い日。
     確か30度近くあったなぁ。

     あれから もう20年なんだ・・。 早いな。

      
       誕生日だけど お花もケーキも贈れないので・・

      せめて、地元の景色 お日様の輝きと花 贈ります!!
 
      またまた 怪しいオバサンになって しゃがんで写真を撮ってきた(笑)

     Rに届きますように♪ 

     それと・・今日 きらきらの顔文字メールが送られてきていたけど・・
     見たかな?
     ままげにゃん作の 「R 20年分の成長過程スライドショー。」
     ・・・ちょっと 硬いな・・。
   
     一応 タイトルは 「二十歳のRへ」
     
     お店で売っているプレゼントも一応用意する予定だけど・・まだ 何にするか決めてない。
     なににしようか考えていたら・・・
    
     物をポンとあげて ハイ おめでとう!は 20歳の誕生日にはどうかな〜と・・
     ままげにゃんなりのもやもや感。 
     うーん・・・そこで! この20年のRの成長の記録を作ることに。
     
     写真を何十枚もスキャナーで取り込んだり、デジカメのデータから選んだり。
     作るのはとっても楽しかった! 
     曲選びもおもしろかった。 Rの好きな曲も使ったり・・。 
     何日もかかって 作っている途中の編集作業で 見る度なんともいえない涙が出た。  何回もでた。
     悲しい涙じゃなくて 嬉し涙でもなくて・・・言い表せない涙。

     一生懸命 がんばって成長したのはR。 それを手助けさせてもらったままげにゃん。
     一緒に大きくなった気分。 そして 元気に羽ばたいていったR.
     人の成長って なんか・・いいなぁ。 
          
     
     ままげにゃんにとっても 20年の子育てを振り返る機会にもなった。(^0^) 

     すこしづつ・・すこしづつ 大きくなってるR. 
     それをみていると Rの成長とともに ままげにゃんも親として成長させてもらってるんだ・・と、実感。

     だって はじめは ほんとにお姉ちゃん。 そして ぱぱげにゃんはお兄ちゃん。
     よく子供育ててこれたな〜 なんて 思ったり。

     Rへの誕生日に向けての気持ちは手紙で送ってあるので・・ここには書かないけど
     
     
     とにかく! Rが我が家にやってきてくれてからというもの
     ままげにゃんとぱぱげにゃんは 幸せ気分に浸る回数がとっても増えました!(^▽^)
      ほんとに うちに生まれてきてくれて ありがとー R!
      

         
 6月7日から 幸福ゆき〜♪ 
     昨日 空港で見つけたの。 
     ままげにゃんとぱぱげにゃんも出会ってから すぐにこの駅に行きました。
    
     そして・・それから 幸せなことにたくさん出合ってる。

     Rにも 幸せなことが たーーーーーくさんやってきますように!!!    
     
     あっ・・そうそう 367.
     ナン○ーズ3  買うとしたら いつも この番号。
     でもねー まだ あたったことないのぉ〜(−。−)
 
     R 20歳になったら クジ買えるので 今度かってみて〜(笑)
     あたったときは 山分けで〜(−▽−)・・・・そそのかして どうする ままげにゃん(−。−;)
 
      
     人生 一か八か! 20代 おもいきって わが道突っ走れ〜R!!
     こんなままげにゃんですが・・  いつでも! R あなたの味方です!!(бvб)v