朝から、ベランダ・半そで・日の出に感動♪ 自然のオレンジに感激ままげにゃん!    

    今朝の日の出。
 
 7時に居間に起きてきた。 外はまだ暗い。
 でも カーテンの隙間から オレンジ色の光が見えた。

  あっ  朝日が昇ってきてるところだ!  
          
         わー すごくきれい・・・。なんか いいなぁ 

  また 半そでのまま 相棒の携帯を手に ベランダに出た。
  
  朝日を撮って 反対側をみたら また感動(;▽;)
             
             マンション全体が オレンジ色に!
             市民の山もオレンジ色に光ってる!


 日が当たっていないところは 暗くて、あたっているところは光ってる!
 コントラストがすごくきれいで 見とれた朝だった。

 寒いけど 半そででも なんとか鳥肌も立たず、撮影終了。
 しばれる朝、というには まだ 早いかな。
 
 今朝の様子・・ひとまず 送信(^▽^) また 後ほど・・ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・