ねらい目は、人の少ない時間帯。  夜行性人間の言い訳〜?!(^v^;)

     
          今日夕方のJRタワー
       
         Yカメラの屋上から。 たまにはセピア色もいいかも。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     日中は気温もあがったが、夜にかけて だんだんと風も強くなり
     どうやら 天気予報 明日のよくない天気があたる気配。
     明日は大荒れだってー(@0@)
             
    夕べはまた シーンとした深夜にキットの最終チエック。
    ままげにゃん めちゃ 夜行性。
    それに キット終わってから  ひたすらコマを消して クリアしていく
    「細菌撲滅」というゲームにはまり、かなりの時間やっちまった。
    気がついたら 4時すぎてる・・寝なきゃね。(^^;)
 

    日中は用事で出かけたり、夕方は毎日のようにTの友達が来て、
    なんだか落ちつかないから 結局 好きなことやるのは夜になってしまう。


    でも 夜 録画してあった番組や音楽を聴きながら だれにもじゃまされず作業。
    いいわ〜(^v^) キットの方は レシピをいれて 終わり。 
    あとは 本番 体調こわさず がんばるぞー!(^0^)/

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
    午前 Tは一人おきて 自分でご飯をたべていた。
    「おかあさん まだ 寝てていいよー」の声に甘えて・・たくさん寝た。 

    せっかくおきたのに 「まだ 寝てていいよ」って。
    一人の方が好きなことできて いいらしい。 
    
    いいよ、ままげにゃんも 好きなことするんだから!
    干渉されるのが 大の苦手なB型同士、 お互い干渉せずが、親子関係うまくいく秘訣。
    でも・・・たいてい ままげにゃんが口だししちゃうんだけどねー。
    
    ・・・・・・・・・・で、ゆうがたから また 行動開始・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    
    周りの友達がやっていて、Tも欲しがっているゲームを探しに
    昨日は日中 数件 店を回ったけど なかった! 
    大人気の モ○スター ○ン○ー 3       
       
    それを探しに行くぞ!と、夕方から出かけた。

    でも まずは・・腹ごしらえ。
    昼ごはんでも 夜ご飯でもない 4時すこし前に 回転寿司へ。 

    
    店内 人はたくさんいたけど  待たずに座れた。 
    中途半端な時間帯作戦、大成功!v(^▽^)v

    それに 昨日はボーナス! なので・・打ち上げでも なんでもないけど すし屋へ!  
    ぱぱげにゃん ごめんなさい。 二人で贅沢しちゃいました。


    今日は Tにこころおきなく 「かに 食べていいよ。」って言った!
     「えっ 高いからいいよ」とT。  
    いつもは 素通りするピンクのさらのカニを注文。 
    「おかあさん おいしいわ〜」 (^▽^) よかったよかった。
    値段 231円?? あれっ? カニってもっと高くなかったっけ〜?(^。^;)


    ぱぱげにゃんのおかげで、おいしいお寿司たべれたね〜とぱぱげにゃんに感謝しながら
    店を出て 街中へ。

              そして・・・
            
               いつものように 大○デパートの横は 駐車場への車で渋滞。
               その横をすり抜けて Yカメラへ。
             
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    Yカメラに着いて 真っ先におもちゃ・ゲーム売り場へ 
    でも 欲しいゲームのコーナーには 品切れ中 入荷未定の文字が・・・。


    やっぱり ないね・・。 と店内うろうろして3分。
    
    「おかあさん!ちょっと来て!」とTがあわて ままげにゃんを引っ張っていく。 

           
            おーーーー!これは! 

     3分前にはなかったのに。 いま 入荷したのか! 
     なんという 幸運♪ 
     そして すかさず レジへ。        

            
           で、意外とあっけなく入手できちゃった。(^。^;)
   
    日中行動できない人の言い訳。
    「お昼にきてたら 手に入らなかったねー。 やっぱ ゆっくり夜にでてきて 
     よかったね。 駐車場も楽々入れるし。」


    確かに クリスマス前の電気やは 日中は車とめるの 超大変。
    我が家は ひと気がない時間帯に行動するのが ベスト
    ・・・と思うことにしてるのです(^^;)
    

    いま Tがやってるけど かなりリアルなゲーム。
    確か15歳以上向けだったけど Tのクラスの子 たくさんやってる。 

    ままげにゃんも さっき ちょっとのぞいて みたけど なんかねー
    画面がリアルすぎて コワイ・・。


    毛糸のカー○ィみたいに、まるくて・ほんわかして・かわいいゲーム
    そんなのがすきなTだけど・・
    果たして 続くかな〜(^。^;)
    

    すぐに 飽きて ポイ!するなよ〜。(^。^)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    あっ そうそう 帰りがけ車の少ない 駐車場の片隅で・・
       
            こんなことして 遊んだよ〜。 みんなもやってみて〜(^0^)楽しいよ。