せっせと年賀状〜でも! プリンター変! おかしい!この時期になんてこと〜 (><)

 
   今日は気温高かかったのかなあ・・
    めずらしく 一歩も外にいかず、ずっと家の中にいたので わからな〜い。

    
    夕方になって 西日がきれいだったので 撮ってみた。
    
    柵の上の雪もとけてないから そんなに気温あがってないか。
    明日は 雨の予報だけど・・道 ぐちゃぐちゃになるなぁ



    昨日の帰り道 途中で ガソリンのランプがついちゃった(><)
    スタンドがしまっていて そのまま帰宅したから 
    ガソリン カラカラ・・。

    明日は外にでよう。
    スタンドまでは 大丈夫だとおもうけど けっこうアドベンチャー(ー。ー;)
    スタンドまで 間に合いますように・・。

    こういうスリリングは いやだ〜(><)

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     今日はのんびり寝た〜一度おきて また寝た。
     ひさしぶりに 予定ないぞー。

     大掃除しようとおもったけど・・その前に Dママのブログ拝見。
     にゃーにゃーの話 強烈 (@0@)/
  
     あー 年賀状やってない!  で、年賀状にとりかかった。 

   
     こんなに早く取り掛かるのは何年ぶりだろー。 
     いつも 25日すぎにあわててるし。

     来年は ウサギ年か。  
     我が家には 年女一人。 年男二人。
     年バレバレ〜。 
     

     いつもぴょんぴょんはねて 落ち着かないままげにゃん。
     でも・・ぱぱげにゃんは・・・落ち着いてるな・・。
     Tも落ち着いてる・・。   Rはふわふわの羊さ〜ん。
     

     そっか・・ピーターラビットのお父さんは 人間につかまって
     たべられちゃったらしいけど・・きっと そんなのんきなウサギだったのかも (笑)


     なんて・・もしかしたら ぴょんぴょん落ち着かずに とびまわっていて
     わなにかかっちゃったのかな??

     我が家のうさぎさんたちは 両極端のタイプ。

     さてさて ピーターラビットのお父さんはどっちのタイプで
     人間につかまったのかなぁ??


     そうそう ウサギどし・・年賀状の話。
     
     デザインも決めて いつものように写真をはめ込み・・
     印刷。 うん こちらはなんとか枚数の半分印刷できた。 


     そして つぎはあて先に突入・・20枚ほど印刷したところで・・
     がたん がたん がたん・・・がちゃ。
     「プリンタートラブル発生」

     あー なんかいやっても 止まる(@д@)やばい・・。

     3ヶ月くらい前から なんとなく調子わるかったけど だましだまし使ってた。
     ここにきて  止まるとは・・。
     24日 ぱぱげにゃん 帰宅したら 相談しよう。


     早くスタートしたけど 結局 年賀状 おそくなるじゃなーい(T0T)
     なんてこった〜(T。T)
     
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     今日は特に なーんにもないので 
       
          こんなふうに 出して 根がすごい!!と感動したり

                
                 おお〜 また 芽がのびてる〜と 成長に感動したり・・


          昨日買った毛糸 赤・黄・白〜♪ 
         
          色の趣味わる〜い、でも ピカチュウ作れる〜。
          と 次の作品つくりにワクワクしたり・・。
 
     
     家の中 片付いてないのに・・なんか のんびりしちゃう。
     やっぱり 何かあくせくしてないと エンジンかからないなぁ。

     年賀状も中途半端になっちゃったから やっぱ 大掃除しなさいということか・・。
     
     じゃ ボチボチ やりますか〜(´д`)
  
      
     あー 劇場版ヤマトのクリアファイルが欲しい・・・。
     キム○クにはまりそう・・(−v−)
     
     まずは・・いまやってる スマッ○とさんまのTV みてのんびりするかぁ。 
     今日は ぐだぐだで エンスト状態のままげにゃん・・。
     
     明日は車もガソリン入れて、車もままげにゃんもエンジン全開でがんばろっと(^▽^)