冬だ〜雪だ〜。寒い〜。 そんな言葉しか見つからない・・。でも ドームへ。

 「食べ物で遊んじゃいけません!」
  でも ケチャップで お絵かきは楽しいよ〜(^ー^)


                             
     R作 ウミウシオムライス
                         
                               T作 カービーオムライス
 
    似てる似ていないは 別として・・
    昨日の夕飯。
    ぱぱげにゃんがいない物足りない静かな食卓も、これで明るくなった〜(^▽^)


    Rの高校のお弁当・・何度このオムライスを入れたことか。
    おかずがないときのお弁当はこれ!でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日も冷えたよー。
    [
      二重窓の外側の窓。内側がこんな感じ。
                        
                                  一面 霜・霜!
    
     北国は二重窓しか ありえません(−。−)

   でも そんな中・・・・札○ドームへ行ってきましたよー。  
         
  
    おこちゃまたちがいく イベント。
    ・・・さすがに もう ふわふわのでは 遊びませんが・・・(^。^;)


    前に行ったときに カード屋さんの出店があり、レアカードが安く売っていて
    もしや今回も出店してるのでは?と わざわざ行ってきた。
    入場 無料だしね。

    近くのスーパーに車を止めて、歩いて数分。
    
    夏ならいいが・・、寒い!!!今日は 寒い!!!
    フードをかぶって 手袋をしても 寒い。
    さっぽろは マイナス10度だってー。ひゃ〜。

    ゆっくりあるくと寒いので・・一生懸命歩いてたら 着いた(^。^)
      
        会場内は こんな感じ・・・先日 Yちゃんの会見やった会場も今日はおこちゃまたくさん。
       


   でもねー 今年はカードの店 出店してなかった〜(;。;) ざんねーん。
   前より ぜんぜん店の数がすくなくなってたー。 

   なので 会場内の店屋を少し見て、ポ○モンセンターをのぞいて・・
   射的をやって・・。
   ドームの売店をうろうろして ファイ○ーズグッズとか見て、
   また あの 寒さの中帰ってきた。

   ドームから スーパーまでもどるまで ブルブル。(@д@;)

   行きは・・・
       
    帰りは・・
      
       同じところからとったのに 帰りは雪でドームが見えなかった(><)

   でも 結構あるいたので 運動にはなったわ〜。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   Rは 家でレポート書き。二つおわったらしい・・。 あと二つがんばれ。
   明日は友達と会うんだって??? 終わるかな?? 
   大学生・・・遠く離れてもそれなりに心配・・・家にいて 見ていても ひやひや・・。
   どっちの心配がいいかなぁ・・。

   
   レポート もし雪で飛行機飛ばずで、11日の一斉提出に間に合わなかったら
   どうなるの?ってままげにゃんがRに聞いたら・・

   「単位バイバーイ!」って返事。
    単位バイバーイって・・・卒業にかかわるだろ・・やめてくれ・・・(><)
    絶対 飛行機 飛んでくれよ〜 ((@д@))

  
   Tは 夕方からのテニスがんばった。
   
   ままげにゃんは 久しぶりに最初から最後まで 見てた。
   うん なかなか 上達してる。 
   コーチとも打ち合いできてた。 
   先日は精神的に壁にぶつかったけど・・なんとか がんばってる。
   えらいぞ! 

   Tのおみくじは大吉で いいことたくさん書いてた。
   今年は いいことあるかもよ〜。
   その調子で 残りの宿題や書初め やったらいいよ〜(−。−)


   ちなみに ままげにゃん・・末吉・・・。
   あんまり よくなかった〜(;0;)でも 書いてることあたってた・・。
   末吉に負けず・・がんばって1年 のりきってやるー。 

    
   R 実家滞在 あと二日・・今日は 鶏肉の塩味鍋やった。
   明日は 何作ろうかな〜(^0^)


   東京も寒いみたいだから ぱぱげにゃん 風邪ひくなよ〜(^0^)
   明日から 3連休だね。  スカイプで話そう(^▽^)/
  
   あー もう こんな時間
   そろそろ寝よう・・ では おやすみ〜。