R滞在もあと少し・・。 レポートも大詰め。 期日に間に合いますように(^0^)

今日は昨日よりは気温も少しだけ高め。
  でも やはり真冬・・。
  
  駐車場の車の前の木にも こんなに積もってる。

  クリスマスツリー型の木なんだけど・・・
  もし ツリーなら こんなに雪積もったら
  飾り全部落ちちゃうね〜(−。−) 

  
  今日はRが友達と会うというが 待ち合わせの1時間前なのに
  全然起きてこないので・・起こした(ーー;)
  

  昨晩はレポート書きをエンジン全開で 朝6時くらいまでやっていたようで、
  なんとか あと一科目になったらしい。
  
  詩の感想を2000字で書くのもあるのかー(@0@)

  感想文の苦手なままげにゃん。そんな課題でたら、もう大変!
  読書感想文は 苦手分野の一つだ〜。

  読書しても へー、そうなの。こんな話なのね。 作者のあなたはそう思うのね。
  で、おわってしまうんだよねー。
  あーーー読解力乏しいままげにゃん。 情けない・・。(><)
   


  そんなRは駅まで歩くはずだったけど・・・
  身支度→ 駅まで歩く→電車に乗る→ 遅刻じゃん(@д@)

  どう時間見積もっても 遅刻〜(−”−)
  なので・・車出動してやったよ(><)

  
  車を雪から掘り起こす・・。
  雪下ろしも 昨日は何回やったことか。
 
  でも  今日はこの一回ですんだ。 よかった〜。
   
  寒さで 車は雪というより 凍り付いてる感じ。
  フロントガラスも 氷でガギガギだ。
  明日も降らないでくれよ〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  Rを送った帰り 期間限定の「塩バターチキンバーガー」を買って帰った。

  アジア一斉発売だしねー。 やはり 食べてみたいしねー。
  太る!! うん これは 太る・・。

  でも 期間限定に弱いので・・また 買ってしまった。 
  
  Rを送っていくのに 化粧もせず・・だらだらの格好だったので
  車から降りれない・・なので ドライブスルー。 便利だ〜\(^0^)/
   
    窓・・結露防止?かなぁ  それとも ただのレイアウト?
    ままげにゃんには結露防止にみえちゃったけど・・・

   どちらにしても かわいい!
   
   出来上がるまで 結構時間掛かったので こんなことして 待ってた(^0^;)
   ままげにゃんの後ろにも2台。 

   やはり 休みの日のスッピンだらだらの格好で車から降りれないやつらか???
   
   バーガーおいしかった〜。 底に入ってた たまねぎが辛かったけど
   おいしかったー。 満足。(^▽^)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  今日は掃除しよう!っておもって 少しはやった・・・けど・・・
  なんか・・・片付かな〜い。

  細かいもの いろんなもの散乱してる〜。
  あー 気分はまだ 冬休み〜。

  今日はぱぱげにゃんに送る荷物を発送したり、スーパーに買い物にいったり・・。

  
  夜は Rの好きなマグロ丼とスペアリブの煮物を作ってたんだけど  
  Rの帰宅は 11時!! 
  美術館いったり、友達とカフェにいったりで
  夜は 夕ご飯食べてきたんだってー(><) そりゃそうだよね。

  
  Rもあと 一日。 明日もレポートの一日かなぁ。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そうそう 昨日のドーム
      
         お日様が雲に負けそうな瞬間・・。
 

     でも 中はにぎわっていて・・
     Tは射的で ジェンガをゲットしたよ。 
     
 
     一人ジェンガをやっていてもつまらないので、こんな遊び。


   
   今日は漢字ワークもガツガツすすみました。
   30ページくらい一気にすすんだようで・・・すこし楽になったみたい。

   冬休みはあと・・10日かな。 
   後半 ゆっくりできるといいね。

   あー また こんな時間だ。
   Rはレポート追い込み中〜(@0@) どうか期日に間に合いますよーに。