昨日、午後は引率ままげにゃん。 夜は無法地帯の我が家・・。今日もなんだか疲れが残ってる〜(^。^;)

   
   今日も天気だーーー!いいぞー!
  
    

  今朝 一度起きて また 寝た・・。

  そして Rからの電話で起きた。

  「参考文献の本のタイトル、部屋にあるからみてくれる?」
   朝にしては 元気な声だ。 

   「もしかして 寝てないんじゃない?」とままげにゃん。
   「ギクッ!!」とR。 
   
  レポートはしっかり間に合って 午前中 これから提出にいくとのこと。
  飛行機も順調に飛び、レポートも4つできて ままげにゃんの余計な心配ががくっと減った。
  レポートは余裕でまにあったらしいけど 夜な夜なネットやってたらしい・・

  まあ どちらにしても 間に合ってよかった。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
      昨日 午後2時前。 場所は コト二駅から 南へ。
    
      おもちゃやを目指す 少年3人。

   Rを送ったあとは、Tとその友達の引率で地下鉄でコト二へきた。

   ヨーヨーのプロのデモンストレーションと認定会があるというので、
   ほんとうは午前中 子供達だけで行ってみたら?といってたんだけど 
   T以外の二人は塾のテストがあるらしく 来るのが午後になった。


   ネットでみたら 3時からもやってるようで、でも その時間にしたら  
   帰りは暗い。
   しょうがない!ままげにゃんが引率することに。(^^;)


   寝不足の体には ちょっとつらいが・・少年たちの夢のため・・
   ままげにゃん 気持ちだけはシャキッと保ちつつ・・引率。


   おもちゃ屋ついた。 そして 聞いた。 
   「3時からのヨーヨー認定会・・・」

   「うちは 11時からの回しか やってませんよ。11時・13時・15時のうち
    開催店はどれか一つ時間を選ぶことになってるんです。」
  
   えーーーーー(@д@;)
   確認 まちがえかー。 がくっ・・・。なんてこった・・。


   でも、子供達回復はやく・・ 
   残念そうだったが すぐに2階のカードゲーム売り場に行き
   超レアカードが 100円や200円で売っているので 大興奮。
   残念な気分も吹っ飛んだみたいで ままげにゃんもほっとした。


   デュエルの大会も2階の売り場横でやっていて 店内は
   少年達ばかりなので・・・・引率のおばちゃんは 近くのダ○エーで
   時間つぶし・・。
   

   そして 3時間後ままげにゃんのところへ 少年達が帰ってきた。
   それぞれ お年玉やおこずかいを持参していて 欲しかったカードを激安で
   ゲットして 満足そうだ。

   
            そして  バーガー屋のテーブルでも バトル。
           
   
   子供達 来てよかったって。 
   ヨーヨーの技は認定してもらえなかったけど・・満足してくれてよかった。

   引率者ままげにゃんも みんなの喜ぶ顔みて 
   つかれも飛んだ。・・・一時的に・・(^。^;)


   帰りの地下鉄でも 購入したお気に入りのカードに見とれる子供達。
   下り際まで 手にもってる子もいて 
   
   「ほら 早くしまいなさい。はーい おりますよー 足元気をつけてよ〜」
   
   あー 引率の旗が欲しいくらい・・(−。−)
  
  
   地下鉄降りてから お友達の家に歩いておくっていったけど
   3人で 雪球なげたり、雪遊びしながらで 3倍時間がかかり 友達宅へ到着。
   
   その後 ままげにゃんとTも家へ・・。

   あーーーーーーー足 がくがく・・。 疲れた。

   ままげにゃん、気がついたら 居間の真ん中でストーブの前で2時間も寝てた。
   ホームアローン途中までしか みれなかった(><)
   そして みたら Tも ソファでグーグー。


   ぱぱげにゃんも Rも帰宅して・・・ますます しまりのない我が家になっちゃったな。

   朝の Rの出掛けにバタバタのまま・・
   そして 夜 帰宅して もの あちらこちらに散乱 
   まるで・・・無法地帯状態の居間
   片付ける体力なし! 昨晩は グッダグダの二人でした。 


   今日も 昨日とちがう友達がきて 遊び・・残りの冬休み 満喫のT。
   
                    
                      ままげにゃんひとりで 買い物へ。
                      空 めちゃきれい( б▽б)
                      空みてると こころがスッとする。
          
   明日も 晴れるといいな!!