きのう宿題も無事終わり、冬休み最終日は 銭湯へ〜(^0^)

  
  昨日より もこもこだ!!
  なんだ この成長の早さは! すごい!(@0@)
   
  そして 土のクロッカスも 小さいのに オレンジの花びらか??
  
   花達の成長 おもしろいわ〜♪
  
  部屋の中 あったかくて 花たちには春だよね〜。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
    今日はかけていた目覚ましも なったのか・・なってないのか・・
    気がついたら 10時!!

  学校のある日じゃなくて よかった(^。^;)
  
  夜更かしで 夜の静けさを楽しむのも・・最後か・・。
  また あわただしい毎日が始まるな〜。 


  今朝は多分寝坊するだろう・・と、こっそり ごみを捨てに行こうとした。
   (よい子はまねしちゃいけません)
  エレベーターなら 誰かに会うかもしれないので
  非常階段から・・。

  時間は 深夜 1時半・・・。この時間なら 誰にもあわないだろうー(−。−)
  
  が!!しかし!!
  
  ガッガッガッ・・・・ガッガッガッ・・・。

  なんだよ こんな時間に誰?? なにやってるの!
  自分を棚にあげて 見てみると・・。
  
  駐車場の真ん中を スコップでがりがりやってる おっさん・・・。
  
  ごみステーションは その 駐車場の横。
  
  まずい・・・目撃される・・(><)
  
  しばらくしても まだ やってるので・・あきらめた。 
  
  で・・・今朝 8時に目覚ましかけたのに・・ならなかったー!!!
  のか・・聞こえなかったのか・・。  
  ごみ 出せなかった〜(@0@))

  こんなだらしのないことやってると 教育上よくないので・・明日からは
  ちゃんと 朝 出しま〜す(^。^;)
  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  で・・・今日は、冬休み最終日。
  家にいるのもなんなので、Tと出かけることにした。
     
  
   天気いいぞー。 雪もとけてる・・。
   気温 3度だっていうけど あったかい! ひさしぶりに 春の気分。

  レンタルDVDを返却し、川ポスにいって のんびーり。
  
  大好きなビビンパを食べた! 元気でた〜\(^0^)

  フードコートの静かそうな場所を探して 買ったばかりの本を読む。
  
  でも すぐ横に うるさいおばちゃん二人が座り ちょっと台無し。
  おばちゃん・・・よくしゃべるわ(−。−)

  あーなりたくない・・。 いつも なってるか・・(^ー^;)
  のんびりしたので そろそろ外へ。
  
    
    中にいたから わからなかったけど・・雪ふってるー(@@)
  一気に暗くなった。

  今日は冬休み最終日なので、どこ行く?ってことになり 銭湯へ。

  Tは赤ちゃんのころ アレルギー体質で、いつも肌をきれいにしていなくてはならず
  一日 4回から5回風呂に入っていたので、すっかり風呂好きに。

  
  ままげにゃんも 一日2回は必ず入る 風呂好き人間。

  で、意気投合の親子は 出掛けに風呂の準備万端で 銭湯へ〜。

  1時間であがろうということになり、ままげにゃんは1時間ででたが・・・・
  Tがぜんぜんあがってこない・・。
  
  どうした?T  だれかに お湯の底に沈められてるんじゃないか?
  と ちょっと 不安になる。

  でも ままげにゃんがあがってから 30分後・・・
  たまごのように まるくて つやつやの顔のTが
  「いやー ゆっくりはいったよ」って 半オヤジ風になって登場した。


  オヤジくさくても・・無事 あがってきて ままげにゃん ほっとした(^0^)

  のんびり ゆっくりの冬休みもおわっちゃうけど、また 明日から 心機一転!
  がんばりましょー。


  書初め、4文字のどんな言葉でもいいらしいので 「心機一転」にした。 


  今年は中学生。 おみくじも大吉で積極的にと神様も背中を押してくれた。
  出来ないかも〜、自信ない、アイツやだな・・・なんて気持ちは2010年に置いてきて!

  そうそう 新年は「心機一転」で、なんでも積極的に がんばって!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  明日の準備も出来たし。 そろそろ 寝ますか。 
  楽しい冬休み 終わり〜。

      そういえば・・花 買ってきた。 
   
     火曜日は花 やすいんだってー
     一束 99円。 
     
    新学期 いろいろなことが、うまくいきますように。
    ミニひまわりを入れてみた。
     
    
    明日 生けてみよう!