肩の荷おりたとおもったら 今度は頭痛い!頭には 荷物のってないだろー(ー。ー;)

 今日はスキー学習。 でも 天気は曇り。
  晴れて 雪がまぶしい あたたかいスキー場・・とは ならなかったねー。
          
  Tがスキーウエアで元気に登校したあと 天気を見るのに
  ベランダにでたら 鳥の鳴き声。
            
             ピュルル〜 ピュルル〜 ピチュピチュ・・♪
             かわいい鳴き声〜(^v^)

   からすなら アホくさくて あったまくるんだけど
   今日の鳥はかわいかった。 なんていうとりかな〜

   すずめよりデカイ!色 ちょっと茶色っぽい。
   一眼レフデジカメで かなりズームしたけど 鳥の姿 小さかった(^0^;)
   よーくみたら 木の上に4羽 居たんだね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   今日は午前中 家事をしていたけど 頭痛が・・。
   なんだか 熱っぽい。  測っても  35度7分。

   家事を早々にすませて 少し休んだ。
   ・・・・・でも 頭が痛い。
   
   お昼ごはん なんか食べたくないので きのうDママからいただいた
   チョコケーキを一つ食べた。
   
   昨日も食べたけど やっぱり         
   おいしーーーーーーーーーー!!\(@▽@)/ Dママ ありがとー。
   ほんとにおいしいね。
   このチョコケーキ Rやぱぱげにゃんが帰ってきたら 食べさせてあげよっと。
         
           チョコモンブラン♪  なまらうまい(−▽−)
 
   チョコケーキで少し元気でて ご飯もスキー遠足のお弁当のおかずの
   残りを少したべて、また床の雑巾がけなどやったけど・・
   やはり 頭痛い・・  寒い・・・。 熱ない・・。
   
   そうこうしてるうちに Tが帰宅。 
   
   グダグダに疲れてたけど 夕方テニスがんばった。エライぞ!
       
        今日は今までで 一番フットワークも軽く
        打ち方も良くて 先生に「T 完璧じゃん」といわれたって。
        上達するのはいいことだ! がんばれ〜♪ 
   
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今日は ままげにゃん 寒気がして 頭痛いので・・・
    夕飯はほか弁。 でも Tは 太るから要らないって言うので
    家にあった お弁当ののこりのおかずで夕飯。 

    手も冷たくなってきたので・・ちょっと早いけど 布団に入ります。
    あー 風邪だわ〜 (><)
   
    あさって 苗穂のジャスコにヨーヨー認定会に連れて行かなくてはならないので
    明日中に 風邪治します。(`0´)


           じゃ お花の変化を一枚。
           
           ヒヤシンス一号さん。 もこもこが だんだんと開いて
           薄紫のひらひらになってきてる(@0@)
           わ〜 いいね〜こういうの。 

     Tも 「これ 花になってきてるね!」と観察してる。
     ゲーム内で育てるのも楽しいけど、実際に育てるのって
     毎日 変化があって 楽しいね〜。
     見て 触れるし(^v^)
     
     明日はもっと 開いてるかな?


     R 午前中メールで連絡とれたけど 午後 音信不通。
     電話でないし、メール返信 なし。 
     自転車 もどってきたか〜(ー0ー) 

     では・・・・まだ 頭痛いです。 寒いです。
 
     明日休みなのに 早寝もったいないけど・・・おやすみ〜(^0^)