一つ年をとり・・すぐに 壁にぶちあたる・・・あー 微熱・・(><)  

  今日もゆっくり寝た。

          
           ヒヤシンス だんだんと全体に花が咲いてきた。
           あと少しで全部咲く〜♪
   
  夕べは Tが火曜日 学校で使うCDを作っていて 寝たら 3時・・。
  睡眠時間にしたら 普通か。 
  
  
  起きて 先日買って来た ラー油いりザーサイ入りチャーハンを食べた。
  うん なかなかおいしい・・。  
  Tは食べないだろ〜とおもって 申し訳程度の量 皿に入れてだしたら
  「うまい!これ!」といって おかわり。 
   
  あらっ Tも だんだんと ラーラーになってきちゃったね(−。−) 
  
  部屋の掃除もそこそこに・・クラス役員の仕事で 諸々の集計してFAXしたり、
  子供がプリントもらってこなかった!!というママにFAXしたり メールしたり・・。
  あれもしなくちゃ これも明日までやらなくちゃ・・と気持ちばかり焦る(^。^;)

  
  まあねー いままで 期日まで間に合わなくて まずい!ってことはなかったので
  ぜったい間に合わせられるんだけど・・。 

  なんだか 気持ちに体力が付いていかない今日この頃・・・
  役員仕事も そろそろ潮時だな・・・と感じるままげにゃん。
  
  
  Tが小学校卒業と同時に 役員も卒業だ!
  やめよーーーーっと。  これは 本気だ! 
  でも だれも信用してくれな〜い。(@д@)))
 
  だって・・・・役員活動に楽しさ・・そして やりがいが、もう見出せなくなった
  ・・・それが本音。 
  でも!! 今年は最後だとおもって 最後の力 振り絞ってがんばるぞー!
 
  あらっ 誰ですか? 役員活動ごときで 大げさだ、ですって?
  そうだよね〜・・
  でもね、 毎回 引き受けたからには 中途半端は嫌っ!
  何事も 自分で引き受けたんだったら 全力で取り組む!
  それが ままげにゃんのやり方・・・一生懸命考えて 取り組む。

  なので・・
  学校の役員活動といえども・・それなりに 考えてしまうのです(><) 
  
  春からは 本業?の手作りで 何かやりた〜い! 
  ままげにゃん! ファイト〜 一発!(笑)

  だれか 崖のうえから ままげにゃんの手、ひっぱりあげてくれ〜(−0−)/
  只今 崖の中腹 (笑) 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    諸々の仕事してたけど なんだか だるい・・・。
    なーんか フラフラする。  
    
    熱測ったら、37度越え(@0@) ギョギョー さかなくんじゃないけど 風邪かー!!
 
    低体温のままげにゃんが 37度越え! だるいわけだ・・。
 
 
    でも 今日はTを買い物につれていく約束をしていたので 
    とりあえず 外の空気をすってみることにした。(^0^;)

    「行くのやめようか」とTは言ってくれたけど 行ってみた。

     
      近くのマンションのママにプリント届けて・・帰り道。
      Tも一緒に行ってくれた〜。
    
       
    外に出たら 「寒い!!!!」 今日はこんなに寒かったんだ!
    寒さが しみる〜!!! 天気も悪い!
    
    山のふもとのスーパーへ。 2階駐車場からも 遠くの山も見えないくらい
    曇ってる。 

    本を一冊買い、フードコートで少しお茶して・・
    食材をかって 帰宅。

    買い物してる途中から いやな汗っつーか なんつーか・・・
    少し ふらついてきた。
    
    帰宅して 夕飯を簡単にたべ・・ソファーにバタリ・・。
    2時間もソファーで休んだ。
    起きたら くしゃみとまらない! あーーーーやはり 風邪だったのかー!
    熱は 37度5分。

    明日は 一時から学校で集まりがあるし・・
    今週配布のプリントもあと何枚かあるし・・・。 休んでいられないな〜。

    と・・・・なんだか 今日は体調のせいか 愚痴っぽい!
    一つ年取って 体調イマイチ・・・。 
    一日目から これじゃだめだーーーー。   
    明日からは 気合入れて がんばらなくちゃ!(^▽^) 

   ファイトー いっぱーつ!! (しつこい −。−;)
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      先日 Tがミサンガ作りたいといったので 本を買って来た。
      刺繍糸も用意した。 
      でも!! あれって 難しいんだねー。 いろんな編み方があるんだね。

        
          これは Tの作ったミサンガ。 
          濃い色のは 自分ので、黄色はままげにゃんに作ってくれた。
          さっそく 濃い方を左手にしていたけど・・願い事 何かな?
       
    気分転換に 本の作り方じっくり見て、ミサンガでも編んでみようかな〜。
    
        
           ぱぱげにゃんが撮ったふきのとう。 
           何年前かな〜 
           いいねー この日差しのあたり具合。 あったかい春 早くコイコ〜イ(^0^)
 
   じゃ あったかくして ねまーす(^ー^) 
   明日から 一週間 がんばるぞー。