ときのな〜がれ〜♪ いい曲だ〜(;▽;)  どの曲にしようかな〜迷う・・。

スライドショーの曲  うーん 迷ってる。

アニメ映画挿入曲 「小さな写真」 大好き!
低学年の写真にはとってもあうんだよねー。

クラスのママ友が エグ○イルの「道」って曲がいいというので
今日 レンタル屋で探して 借りてきてみた。


 3枚もって レジにいったら 5枚でも同じ値段ですよっていうので・・
 5枚にした。 


「道」のオルゴールの曲バージョンのやつがはいってるピンクのCD。
卒業物のオルゴール曲ばかり集めたCD. 
全部きいてないけど いいわ〜。

確かに,「道」なかなかいい。 でも・・盛り上がりにちょっとかけるかな〜
歌詞付きのも 聴いたけど、歌詞がいいね。
じっくり聴くのにはあってるけど スライドショーにはどうかなー。
中高生向けかも・・。

曲はいいけど・・・・でも・・・でも・・・・。
ままげにゃんは エグ○イル キライなのー(><) あのむんむんの男くささがいやなのー。
1・2・3・4のリズム体操みたいなダンス 興味ないのー。(>д<)
近くによると 男の香水!って香りしそうで・・・いやなのー(><)  
すごい人気だよね。  ぜんぜん興味ないわ。  


・・・って ヒトは関係ないか。 曲がよければいいんだよね。 
曲  ちょっと 迷ってる。

あと・・小学校でならうビリーブって曲もいいんだよねー。
他にもいろいろ聴いて検討してみよう。 それもたのしい作業なんだけどね。(^ー^)
もうすこし 楽しんでみよっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 結局 夕べはすごく夜更かしして いろいろ作業したな〜。
 クラスのほかに カキョウのもあるので・・・そっちの作業も。
 24日までの印刷物の下準備、よし!! 結構すすんだぞ。
 気が付いたら 朝方 4時半。
 なんか・・・ボランティアにしちゃあ よく働くままげにゃんだな〜
 自給に換算したら 結構いくぜ。(−。−)

 
 今朝は久しぶりに起きる時間を気にしないで寝た!
 ぬくぬくして 布団から出られなかったー(−0−)
 朝 気にしないって すごく幸せだ〜(*^▽^*)

 
 でも・・なんか 昨日あたりから胃が変だな・・。
 胃痛なんで ほとんどしないのに・・・もたれてる。 

 
 おまけに 夕べのこと。  
 諸々の作業中におなかがすいて、夕飯の付け合せにつくった
 塩味のスパゲティをほんの少し皿に盛り、一口食べた。
 なんか 味気ないな〜。
 そして 目に入った 「食べる○ー油」をヒトさじかけた。

 一口目・・・ン?
 二口目・・・「おえーーーー!」

  ということで オエオエになって 深夜 具合わるくなりました。(笑)
 すぐ回復したけどね。(^。^;)
  ミートスパには ラー油合ったけど、具なしスパには食べる○ー油はあわないことがわかった。
  まずかった。 もう 二度とやらん!  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そうそう 今日 雪降ったんだねー。それに 気温も低かったのかな?
   車だすのに まずは雪かき。 車の雪落とし。 さむかったーー。

   でも それをじっとみている アイツ。
      
      アイツ・・積雪で 顔がなくなってる・・・(@д@)/
      なので・・作者が 優しく雪を落としてあげました。

   そっと壁によりかかるアイツ。 
   明日は 気温 3度! 負けるな!  また明日 会おう!(^0^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 小学校4年くらいでならうのかな。 
 「tomorrow」いい曲。
 
時の流れ いつでも駆け抜けてゆくから
やさしさだけ忘れずに抱きしめていよう
大空を自由に鳥たちが 光の中飛び交うように
夜空からこぼれた星屑(ほしくず)が
波の上をすべるだろう

トゥモロー トゥモロー また明日が
すばらしい夢と すてきなメロディー
運んできてくれるだろう

トゥモロー トゥモロー 明日を信じて
翼広げ飛んでみよう

風の中で 聞こえるかすかな叫びが
誰かからあなたへの本当の気持ち
旅立つあなたに伝えたい とまどいや悲しみを越えること
木漏れ日が空にクロスして
虹のかけらになる事を

トゥモロー トゥモロー また明日が
すばらしい夢と すてきなメロディー
運んできてくれるだろう

トゥモロー トゥモロー 明日を信じて
翼広げ飛んでみよう  
 もや〜んとした胃のもたれに負けず・・・
 明日も出かけて 中学の制服買いにいくぞ〜!
 お金 下ろさなくちゃ (−。−;)