ゲッゲッ ○ゲ○のゲー! 久しぶりの手作り 一気にのめりこんで製作! そして・・・アイツの笑顔(@0@)


   今、できたぞ〜!っていうか・・フェルト少したりなくて 
   90パーセント 出来たぞ〜!

      
         ○たろう& ネ○ミおとこ 

   2着つくるのに3時間かかった・・・。ちょっと疲れたけど おもしろかった〜。
   
   材料は 渡された分で大丈夫かとおもったけど
   クロフェルトが 最後の最後で足りなくなり・・
   前側が完成しなかった(><) ざんね〜ん。

   
   ネ○ミおとこのフードには 針金いれて それらしく見えるようにした。
   ハハハ 自分で着てみたけど・・・・太目のネ○ミ男だ・・(^。^;)
   えっ?  私 マ○コ・デ○ッ○ス!? (@д@)))


   Tに布を頭からかぶせて はさみで裁断。 
   もはや 測ったり、型紙をとったりする時間もない。
   
   絵本をみたら ネ○ミ男って からし色の服きてるんだもんね。
   ねずみ色かとおもってたよ。 

   とりあえず 間に合ってよかった。  一つやること 解決(^0^)/
   ひゃっほー! のんびりの春に近づいた!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   きのうのアイツ・・。
   人様の駐車場スペースにいて 無事だった。

   
    遠くのアイツ。 車のまどから 撮影。

   んん?! 近寄ってみると・・・。

   
    
       どどーん!! にんまり。 (−v−)
   
   いや〜なんとも まあ コメントしがたい 微笑み(^。^;)

   帰宅するなり  
   「今日は 顔 つけてきたよ。」
   
   そして 一日家にこもっていた ままげにゃんは テニスに行く前に
   アイツをみた。
   
   お隣の駐車スペース うちより後方が広い。
   その 広くていつもあいてる空間に アイツはいる。

   でもねえ  まずいよね・・・と思いながら アイツをそのままにしてテニスへ。
        
       
        うん 今日もがんばった! 今日はコート半分つかって素振り。
   そして テニスから帰宅して 暗い中・・
   
    アイツをままげにゃんの駐車場スペースの窓の下へ移動。
  

    重いので 下にスコップをいれて ズリズリと少しづつ移動してみた。
    そして 最後に 底にスコップいれて 全部乗せて 移動。
    アイツはずっしり 重く存在感大。 

   これで アイツは気まずい思いをせずに  道行く人に
   存分に笑顔を振りまくことができる! 
   
   ままげにゃん ほっとした・・。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
   今日はなんだか 昨日の後遺症か・・すごく疲れていて
   午前は気力なし。 
   昨日 気力使い果たしたかも・・。  
  
   なんか・・いろいろ考えているうちに 小学校最後にものすごく
   悲しくて切ない気持ちになっちゃったなぁ・・と、
   考えないようにしても 考えてる自分がいる。
   ついこの前までは 卒業モードで 学校にいって いろいろ見るたび
   さみしさもあったけど・・・
   ここにきて 小学校はもういいや・・・って気分。 

   学年下のママ友たち・・・
   在校生なのに・・こんなこと ままげにゃん言っちゃって ごめん。(;。;)

   
   いつもは 結構きりかえ早い方なんだけど・・今回は ダメージ大きいわ〜。
   2回目だしね。
   蜂に2回目さされたら あぶないっていうじゃん。 まさに あの気分。(−。−)
   ドクまわって フラフラさ。
     
   
   今回はひさしぶりに「カリキュラム主義の大人たち」の浅はかな判断にあきれすぎて・・・
   あきれて なぜ そんな判断に・・・と、情けなくて 胸が苦しいよ。 
    「授業時間数が限られてきて 練習するための時間が取れないんです。」だってさ。
   じゃ 全校朝会でくだらん 大御所の話 やめろーー!!(`0´)   
   時間の無駄だ!

   
   ままげにゃんは スライドショー作りの担当になり
   入学から 卒業まで 何枚も何枚も写真を取り込み そして きれいな曲をいれる。
   先週からその 作業中。 

   
   6歳から 12歳になるまでの子供たちの6年間のスライドショー
   時間は5分。 
   今日も 午後 編集作業をした。

   ほとんど完成して すこしづつ 写真を入れ替えたり。
   
   みんな ほんとに成長したなと しみじみ・・。 
   
  つらいこと 楽しいこと、 いろいろあったけど乗り越えてきたな〜
   と・・・みてて 胸が熱くなった。

  ・・・・自分の作ったやつなのにね(−−;)

  そんな作業を繰り返してるから 余計になのかな・・今回の件はとても切ない。

 
  でも・・・そうだよね・・・・もう 子供達の為にベストをつくしたんだから・・ 
  グダグダいってても しょうがないのかな・・。

  人間 切り替えが大切だよね・・・。 
  うん・・・がんばらなくちゃ・・・。  

  明日は久しぶりに ゆっくり寝られる朝だし! たっぷり寝て 元気になるぞーーー!!