どひゃー 大サンジの一歩手前で 目が覚めた! 超あぶね〜ままげにゃん(@□@)


  もうこんな時間だー(^0^;)

  ままげにゃん Tの勉強に付き合って 英語やってたぁ。
 
  そしたら ソファーに寝ていたRがむくっと起きて・・
  アイスを食べながら Tに英語指導開始♪

  そして ままげにゃんは Rへ バトンタッチ。
  ままげにゃん 楽チン♪  Rよろしく〜家庭教師やってってー。

  まったく・・ 始業式にテストはやめろ〜(`0´)
  夏休みの最後 勉強に時間とられて 遊べないじゃないか! プンプン! 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   でも 今日は晴れて さわやか♪
  
   朝はきもちのいい青空。 風もさわやか。

   Tは部活。 帰宅は1時半ころで いつもより遅かった。

   んで・・Rは 高校野球をみて お友達のお誘いでお出かけ。 

   その間 Tはテニスで、ままげにゃんは お買い物。

   なんだか あわただしく 時間がすぎた。



   なんか ままげにゃん 少々お疲れ・・・眠い1日だった。

   
   そして・・・・
   夜 台所の片付けをやり、その間 さっき残ったかぼちゃを
   てんぷらで揚げておこうかと 油の入ってるなべに火をつけた。

   そして それを すっかり 忘れて 台所を離れ・・・
   そして・・・恐ろしいことに・・ 和室でうとうと・・・。 

   Rは ソファーでうとうと・・。
   Tは 食卓テーブルでゴソゴソ・・。
  
   なんと・・ままげにゃん 30分くらい うとうとして 焦げ臭い匂いで ハッ!とした。
   
   台所に行くと なべから煙(((((@□@)))))
   
   ぎゃー!!! 部屋も白っぽい・・。
   すぐに コンロの火を止めた・・。
   心臓ドキドキ、鳥肌 ざわざわ。  

   
   R 「なんか 部屋が白っぽいと思ってた」
   T 「なーんか 変な感じがした」 
   ちょちょっとー 
   
   ままげにゃん 大変な事態を起こすところだった(−。−;)
   今考えてもドキドキ・・。 

   あと 数分寝過ごしてたら ドカーン!でした。 
   
   のんきな3人・・・だめだこりゃ・・。 
   コントなら だめだこりゃ・・だけど、笑いごとじゃないわ。
   
   急いでコンロをとめ 窓をあけ、換気扇全開でうちわで煙をだした。

   ほんとーに ほんとーに 危なかった。
   ままげにゃんが生きてきて どひゃーっとした体験のベスト3かも。

   R滞在 二日目に そんなことやらかした母・・・しっかりしなくちゃ。

   頭のネジ しっかり 締めなくちゃ(`0´)
   最近 なんか寝不足なので・・明日は ゆっくり寝ます。

   ぱぱげにゃん・・びっくりさせてごめんなさい(^。^;)