ハタチになった Rちゃん 上陸〜♪・・・ん? おや? 中身・・変わってないぞ?!

  
  今日は雨じゃなくて ほっとした。
  雨の高速はいやだもーん。 
  でも 千歳に向かう途中 すっごくおおきな黒い雲の下を通ったとき
  パラパラと雨降った(><)


  部活を終えて帰宅したTと2時に出発。 
  Rの飛行機は 10分遅れて 出発との連絡あり。

  そして 3時前には 無事空港到着。
  二人でウロウロ・・。

  で・・そろそろ Rの飛行機到着かなと 展望デッキについたとたん
  空からポケモンジェットが下りてきた(^▽^)


  もしや 時間的に アレか? 
   
    そう・・ Rちゃんは 大好きなポケモンと一緒に帰ってきました♪


  Tも 久しぶりに見る ポケモンジェット
  「おねえちゃん いいなぁ」って。

  そして 到着ロビー目指して 階下に下りたら・・
  ちがう場所に下りてしまい まよった(@。@)


  空港あたらしくなり 下りるエスカレーター間違えたら
  ぜんぜん違う場所におりてしまって 汗だく。


  「ほらー ちゃんと 地図みなくちゃだめだよー」と
  ままげにゃんより 落ち着いてしっかりしてるTに言われ・・
  地図をみて 到着ロビーへ。 

  なんだかねー 新施設できて ひろくなって まよっちゃうよー。
  また まちがえないように 気をつけなくちゃ(^0^;)
 
  そして Rが出てくる前に なんとか到着ロビーについた。 よかった。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
      子供たち・・でかくなったなぁ・・。
     Rがスカートはいてる! 後姿は お姉さん♪ 
     弟に バック持たせて 身軽なB型人間のお姉さん(−−;)

     彼氏に持たせるみたいに 弟に 「ハイ もって」と渡す。
     T 「しょうがないなぁ」 B型の弟は B型の姉には かなわないのかな??(^。^;)
     それとも 弟の方が オトナなのか?? 
     

    
     3人で しばし休憩。 
     ままげにゃんは ちょっとオトナのアフォガードっていうパフェ。
  
     上からコーヒーをかけて食べる。 めちゃめちゃ 美味い。


     そして かつサンドをキョウダイで分ける。
     そんじょそこらの近所のコンビニのより 美味しいらしい!
     かつサンド 全部子供たちの お口行き。 

     いつもは ガツガツ独り占めのTも 今日はおねえちゃんと半分こ。
     仲良く 喧嘩せず 食べました(笑)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    空港内の新施設を3人でまわり、チョコやドラの方へいったら 
    チョコ工場は すでに終わっていて 見れなかった(><)

    なんと・・テーマパークの方 3Fは7時で終了みたいだな。
    
    でも 4Fでゲームやったり 2Fで売店みたり・・
    楽しく遊んできました☆ 

    空港出たのが 8時ころ すでにまっくら。
    夜の高速は 好きじゃないけど、安全運転で 無事到着。
   
    でも・・ 
    昼よりは ぜんぜん 運転しにくいわ〜。
    
    夏タイヤ・・路面の状態 でこぼことかが、もろハンドルに伝わる・・。
    100キロだすと 冬タイヤより なんか ふらつき感を感じる・・
    なんでかな・・。  
    80キロくらいだと何でもないんだけどな・・。     

    
    途中 買い物下車して 9時過ぎに帰宅。 
    小腹がすいたので Rの好物 冷やしラーメン急いで作ってたべて
    ・・Rちゃん ソファーで電池切れ。

    今日ははるばる 小平から がんばって来たね! R♪
    美術の道具 絵の具やらイーゼルまで持参して・・おもかっただろーに。


    Tは いつもより たくさん笑って ままげにゃんも笑って・・
    やはり Rのバカバカしさ??変なおねえさん度?は 変わってなかった(@ー@)

    ハタチって こんなんだっけ? 

    
    さて 今日から10日間。 賑やかな我が家になりそうです。

    二人の子持ちままげにゃん 復活♪
    子供たちの ご飯作りがんばります(^▽^)/