一日 寝た。 充電完了 ままげにゃん。 あー 寝すぎた・・・。(−。−;) 


     灯りをつけましょ ぼんぼりに〜♪
  
    
   これは Tが幼稚園のときに作ったお雛様。
   今年も登場しましたよ〜♪

 って のんきに歌ってるけど もう こんな深夜だ。
 
 今日は朝起きたけど・・どうも 頭痛がして 頭がもやもやしていたので
 大事をとって 寝た。
 今日は 人間充電するぞーって思っていたので
 思い切り 人間のための充電器(ままげにゃんは布団です)に入っていた
 (^ー^;)


 午後 気がついたら Dママからメールが来ていた!
 
 家に寄ってくれてたんだね〜気がつかなかったよ(@0@)
 爆睡して充電中だったよー。  
  
 そのDママから甘いものもらったー。
 宅配ボックスに入れてくれたんだね。ありがとー。   
  
   ままげにゃんの大好物の和菓子!&チョコだーーーー!
   わーい。 見たとたん 元気でた!

 
 Dママに貸していたものを返してくれたので それと一緒にボックスに
 入っていたけど・・そんなぁ・・・気を使わなくてもいいのに〜
 家にあるもの貸しただけなんだからさ〜

 でも!!最近のままげにゃんは 疲れているせいか 甘いもの食べたい!
 なので めちゃうれしかったよ。
 いろいろお気遣いありがとねー。 おいしく おいしく いただきました(^▽^)



  それにしても 六○亭にこんなにおしゃれな チョコあるとは!(@0@)
  ままげにゃん 知りませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   午後 Dママからのお菓子をいただいて しばらくおきていて
   また 充電がきれて 寝た。

   ほんとーに 今日は充電日。 なにもやる気が起きなくて・・。
  
   でも!!! 5時過ぎにおきて 活動はじめー。
   やっと この一週間 やっとのことで動いていたままげにゃんの充電も完了したようで
   エンジンかけなおし・・。

   洗濯 数回。 掃除機がけ。 台所片付け。 
   そして 食料品とTのジャージを買いに出かけた。 


   中学に入るいまさらジャージ?って感じだけど 今着てるのが
   どんどん小さくなり ツンツルテン。
   
   テニスもがんばってるし、学資保険もまだ 残ってるし〜 (−0−)
   
   久しぶりにブランドもののジャージ 買った!

   
   ゼ○オの靴売り場で・・Tが見つけた。
 
       
          2年間かけたマラソン。 カ○ペ○さんの靴。
          実際に使用していたやつ。 
      
    同じタイプのものがあり 持ってみたら すごく軽い!
    
    靴売り場に ひっそりと展示してあり ままげにゃんははじめ気がつかなかったよ。
   
   もし どなたか つきサムのゼ○オに行ったら ぜひ 靴売り場でごらんになってみて〜(^0^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   今日はままげにゃんがグダグダ だったので 
    また Tは一人でパンを焼いていた。

       
        昨日から3作目。 だんだん うまそーになってきたかも(−v−)v
        どんどん レパートー増やしていっておくれ〜


   あっ うまそーで思い出したけど 先日ランキング番組でやっていた
   第一位の冷凍食品の「ちゃんぽん」ニッ○イ  買って来てたべてみたら
   すごくおいしかったー!

   下手なラーメン屋より おいしいよ〜キャベツとか 野菜もたくさんはいってるし
   あれはお勧めです。 

   
   ぱぱげにゃん・・土日も連絡とってないな〜。
   最近話してないな〜元気かな〜。
   
   
   充電完了ままげにゃん。明日から一週間 がんばりまーす。