やること表にのっとって・・・・順調に仕事減っています (^0^)気力でなんとか・・。

 
  今日は気温も春並みで・・いい天気。
  やっと ままげにゃんの待ちに待ったのんびりできる春がくるぞー!
  ・・・って気分にちょっとなった。

  やっぱり ぽかぽかの日差し・・いいな〜
  元気でるよ。
  
  冬も好きだけど もうそろそろ・・・雪 いいかな。
  
  気温もあがって T作のザク雪だるまも すっかり小さくなっちゃった。
  アイツ・・・今日は外でてない! 見ていない! 
  どうしてるかな? この陽気の中のアイツ!
  明日は学校だから  出掛けに見てみよ〜(^▽^)
  
  

  
    クロッカスさん・・・咲かないな〜だんだんと中の緑が透けてきてるけど
   なかなか 開かない・・。 開くのいつかな〜。


  今日はパソコンの前や、電話の前や・・携帯の前やら・・。
  連絡事項のコミュニケーション多数。

  
  なんとか 気力も体力も大丈夫。 
  でも・・・白いご飯がおいしくない・・。
  それに・・あれだけ 好きだった食○るラー油・・とか・・
   あと 普通のラー油、食べたくない・・。

  なぜだろう・・・。 スパゲティにかけて オエッってきたから??
  ラーラーがラー油食べれなかったら なにになるー(@0@)/
  ・・・別に なんでもいっか。
  とにかく・・・多分 自分ではたいしたことないとおもっていても
  体がストレス感じてるのかも・・。


  パソコンで物つくるのも 学校の役員の仕事も苦じゃないけど
  あまりに どばー!って押し寄せてしまったから・・だからかな・・・。
  あと少し!あと少し! がんばるぞー。

  Mママがポストにお手紙いれてくれていた。
  ままげにゃんの忙しさを心配してくれていた。 
  あと・・一緒に カーなんとかのダンスで クビレ作りましょうって・・・。
  
  クビレは無理かもしれないけど・・・Mママの優しさ ありがたいわ〜(;0;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   夜 ちゃんちゃんこ完成〜♪ 
    
     100キンのデカイフェルト2本と3分の1使った。 
   
   赤い紐の位置  本の表紙みて付けた。
   でも 本の中みたら 紐の位置 場面によってちがってるー。 
             
  これは 黒の上の部分についてるし    こっちは黄色の部分に!!

  他にも いろいろ そのときによって紐の位置かわるのかー??(@0@)

 あと・・・ネズミ 男・・へへへ 着てみた。
      
       マツコじゃないわよ! ネズミよ。
  
  
     顔隠そうとしたら 頭デカクなっちゃった(^。^;)     
    正面からみたら それなりに見えるので これでよーし!
    これ 暖かい! ぬぎたくない感じ。 このねずみ 暖房の節約になりそう。
      
 
  わ〜 やることがだんだん片付いていく〜。 やっぱ 表はいいわ!


  スライドショー、足りない行事分を 写真のレンタルをママたち数人に呼びかけたので
  明日集まるはず。 
  で、明日 完成させるぞー!  



  今日は 人事部の仕事もやった。 
  FAXでメンバーに送っていて 一人 「応答なし」の人が・・・。
  電話したら いつもと違って とっても感じ悪い方がでた・・・。
  あれっ? まるまるさんですか? 「ハイ そうですけど・・」こわっ。。


  「あっ・・ こんにちは〜 ○○のままげにゃんですが」
   ・・・「あっ こんにちは〜」 あっ いつもの人だった(^^;)
  いろんな声だせるのね・・。


  「FAX 付いてるっていってましたよねー。」
  「えっ うちないですよ」 えーーーーー!あるって 先日の電話でいってたじゃん。

 
  あなただけ アドレス教えてくれないから とっても不便なの・・
  まあ それは個人情報なので だれにでも教えないとおもうけど・・

  
  だから メンバーに送るFAX用のプリント作ったのに・・・ついてないなんてーーーー
  前回の電話で 「FAXはありますか?」に 「FAXありますよ」って答えたじゃん。 
  えーーーーー確認したはずなんだけど・・・ままげにゃんの勘違いー??
   それとも むこうの聴きまちがいーー???。
  どちらにしても  わーーーーーーーなんでだよーーーーーと、叫びたい(><)
  
  
  でも この仕事ももう終わりだ。 
  よかったーーーーーー!と、大声で 叫びたい。\(;▽;)/

   
  この数ヶ月 いろんな経験した。 
  なんだか・・・小学校最後の数ヶ月に いろーんなことが凝縮していた気がする。

  
  人が好きなはずのままげにゃん・・・・
  なのに なんだか もう人がわからなくなったここ数ヶ月。
  そして 先週も・・。 教師も嫌いになった。
  Tを支えてくれた S先生は別だけどね〜  それにRの恩師Hもね〜。 

  役員は女の世界・・やっぱ めんどくさいわ。 
  足洗おう・・・。

   
  そうそう・・そういえば 
  ぱぱげにゃん・・微熱の風邪だって?? あら〜 こっちから
  もって行っちゃったわね・・・。
  一人だけど 気力でガンバ〜(^▽^)
  あったかくして ねるんだよ〜。