人も植物も 成長はおもしろいね(^0^) クロッカス!緑がのぞいた♪

今日は天気だったな〜。
 でも 外の風はとっても冷たくて・・体感温度は低い!
 
 午前中 Tを送り出してから 掃除してたけど・・
 昨日の学校からのプリント読み返して・・
 やっぱり 子供たちの希望かなえてあげられなかったな・・って
 涙が出たーーーーーーーー(;0;)

 切り替えなきゃとおもっても この幻滅感・・ちょっと具合わるくなった。
 
 そしておもいきりぐったりした。
 そして 寝た・・・。 

 ............................................................

 ・・・しばらく寝た。
  そして 起きたら なんとなく脱力感もすこし減っていたので
 「やること表」にかいてある 「髪を切りに行く」をさっそく実行することにした。

 
 あーーーーさっぱりしたー。 (オヤジかよ。)
 長さはそんなに切らなかったけど やはり3ヶ月、軽くなった〜。
 なんとなく 気分転換でいってよかったな。

 
 そして Tの友達がきたりバタバタしてるうちに 夕方。
 あっというまに一日が過ぎる・・。 


  カーテンを閉めようとしてみたら・・
 
  あーー 先がみどりになってるー!と気が付いて 
  成長してるんだと 嬉しくなった!!

 ままげにゃんもぐったりなんて してらんないな・・。

 
 で、スライドショーの完成に向けて 作業、作業。

 少したりない部分は ビデオから写真にして 入れようかと、
 いろいろ出してみた。

  
    新しいビデオになってから ここ10年くらいでとったビデオ。
      多い?少ない? 

   探している途中 Tが生まれたころのビデオがあり
   Rもとても小さなおねえちゃんで、周りをうろうろ。
   二人とも 小さくて、なつかしかったな〜

   子供って しらずしらずのうちに こんなにデカクなるんだな〜と
   しばらくみちゃったよ。 

   
   春から 暇になったら もっともっと昔のRがうまれたころのビデオとか
   すこしづつ整理してDVDにでもしようかな。
      


   明日は いよいよカキョウ最終日。 
   もろもろの仕事も追いついた! 
   「やること表」すこしづつ減ってる! よかったー(^0^)

    
   
    2号 さん。 ここにきて 成長いちじるしい!!!

    赤い花 咲くかな!(^▽^) 

    植物も人も 成長ってみてて おもしろい!
    
    のんびりの春は DVD作成と手作り。 ワクワク・・。
    何つくろうかな。
    久しぶりに パッチワークの絵キルト やってみようかな。
   

    ママ友・・励ましありがとね。 
    
    落ち込んでるときに 支えてくれるのって ほんとにうれしいよ。

    ままげにゃんは持っている・・・ それは、仲間です!(^▽^) 

    ぱくりままげにゃん、おやすみー!!