一段落とおもいきや・・わー 明日まで やらなくちゃー(@0@)/

  
    今日は 久しぶりに冬に逆戻り。
   
   窓の外も雪景色だー! でも 気温は低くないらしく 雪も大つぶだった。
   まあまあ積もって アイツもうれしそうだった(^▽^)
   
    
    
   昨日 集いが終わり 今日は一段落で落ち着こうとおもいきや・・・
   今日は後半 めちゃやることがあり、なんとか この時間になり
   明日までの仕事がおわった〜(^0^;)

   
   寝る前に 少しだけ 書こうかな・・。


   今日は午前掃除していたら やはり風邪っぽい感じで少しだけ寝た。
 

   で、起きたら 37度5分・・・うーん 微熱か。フラフラするな。

   2月〜3月にかけて いつも微熱がでるんだけど・・
   これって アレルギーかなにかかなー。
   それとも 毎年 この時期に疲れがでるのかなーなんて おもったり。

   
   動けるので なんとか普通に生活はしてるけど なんともまあ
   内熱っぽくて だるい・・。


   
    でも、 窓際のクロッカスが もう少しで緑が外に出そう!
   
    なんかうれしくなった!!
    あと少し。 がんばれ〜(^▽^)


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   夕方 連絡。
   明日までのカキョウの用事が入り しばらくパソコンにむかってた。
   データひとつ 明日渡してほしいって。

   でも この際だから 全部引継ぎ事項を整理して まとめて明日渡そう!
   作業はおもったより、結構時間かかっちゃった。
  
  
   そして 夕方 もう一つの仕事が入った。
   
    
   集いがおわって 次は卒業式に向けて 諸々の準備か・・。

   夜 明日までのプリント作り。
   先生にわからないように メッセージカードを作るので
   その内容や、その他細かいことを書いてまとめた。


   封筒にメッセージカードとプリントを入れる作業。
  
   先生にわからないように、子供たち全員に渡りますように。

   明日 Tともう一人の女子一名で、全員に渡せるか?!
   よろしく頼むぞ。  

   
   また 一つ仕事が片付いたな。


   そんな諸々の仕事の合間にご飯をかっ込んで また パソコンに向かって
   違う製作物の仕事をしていたら・・・


   Tが「おかあさん、最近 寝てるかパソコンにむかってるかだな〜忙しすぎる」
   と愚痴をこぼした。
  
   あれっ 相手してほしいのかな??(−。−)
   へへへ 寂しいのかな?? 
  
   土日はどこか のんびり出かけようか・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
   
 
   えーと・・あとは・・・謝恩会の打ち合わせ?と準備かな。

   
   あと・・明日は委員会だーーーー! これで 今年度の委員会は終わり。
   あーーーやっと 終わる。 小学校生活 12年。
   今年はなんだか 一番大変だった気がする。


   一時は人間嫌いになったことも・・・。

   でも 考えてみれば 「人」を考える機会だったんだよね。 
   うん そうだ!そうだったんだ。  
   
   でも・・・正直・・・一年間は長かった。 
   「あー 疲れたな」って思った役員 今回が初めてかも・・。 
   いい勉強になったよ。   最後の最後に。   
   
   でも 一緒に役員をやってくれたママにはとてもお世話になった。
   ありがとー(^▽^) 

   
   そうそう、ある情報筋によれば・・明日はままげにゃんの好きな桜餅がでるという。
   ほほー、楽しみだ(^0^) 


   明日は委員会のあと 他学年との交流で Tが何かやるらしいので
   委員会のあと みてこよーっと。 

   こちらも 楽しみ〜(^▽^)
 
   あー 専業主婦なのに・・・仕事してるときより なんか忙しい・・
   ていうか・・体調万全じゃないからかなー。

   のんびりできる春休み 早くこーい。

   深夜にブログかくと 余計なこと書いちゃうので
   この辺でー おやすみ〜。