メールで投稿中\(^ー^)/

いま いつものパソコンやさ〜ん。 
 
ぱぱげにゃん 無事 昨日夜に到着.
 早速 今日はパソコン屋へ。 
いま、品物ができるまで、ままげにゃんは車で待機。
 
 
関東は停電があるので ぱぱげにゃん宅のパソコンデータをこちらにも バックアップ作戦。 
いわゆる、あっちにもこっちにも、ぱぱげにゃん宅のパソコンがあるということ。
 
 
パソコンの頭脳部分を購入。 
でも 昨日 帰りにあれを買ってきた 
 
3DS! 
 
やはり 我が家で一番さきに導入したのは ぱぱげにゃんだった。 
 
みんなでみて お〜!と 歓声をあげたけど  う〜ん 思っていたのとは 
ちょっと ちがったかなぁ  
 
手前に立体的にでるもの かと思いきや  画面の奥に 奥行きがある 立体的な見え方だったのか 
 
というのが感想。 
 
いろんなもの発売されるね〜 
 
 
今日は 7時から謝恩会。 
Dママも飲み会? 
 
ままげにゃんたちは 近場の洋風居酒屋 貸切。 
 
さ〜 飲むぞ〜って あまり飲めないけど ほんとに学年最後、楽しんできま〜す。
 
ぱぱげにゃんがきて 家族があつまり しばしの団欒 はじまり〜