家族4人、楽しい団らん中〜 すし屋にて・・・ザ・芸術!

 
   こんばんワニ〜(^▽^)
 
  ま-ほ-う-の-こ-と-ば-で〜
たっのし〜 なっかま〜 が♪
  ポ○ポポーン♪

  このCM あまりに見すぎて 飽きてきたけど
  最近の我が家はこれを自分達でやって おどってる。

  リーダーは R。 
  ステップの踏み方・こまかい手の動き やってみると・・・
  楽しい!

  ぜひみなさんも  これ 飽きたわ〜といわずに
  生活の一部にしてしまおー。
  
  一緒におどってみては いかが?
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
  そんな我が家。 今日は久しぶりに家族4人で出かけた。
  なえぼ J。 
  前にTとままげにゃん二人で行ったけど ほとんど10時間
  よーよーのイベントの周りでうろうろ。

  今日はじっくり見れた。
  Rと二人で わかいもん洋服屋さんを散策。
  
  ままげにゃんが若かったらきたいな〜って服 たくさんあった。

  夕飯はTの卒業お祝いも兼ねて 回転すしへ。

  次々に積み上がる皿。

  そして 今日 すし屋の皿がアートになった!! 
     
     R作。 皿のウエーブ! これぞ 芸術だ!!
  
  
  あるいは・・T作のこれ。

  
  食べるより いかにさらをうまくキレイに段にできるか・・。
  
  ひたすら食べるぱぱげにゃんを横目にRは集中(−。−;)
  
  そして 芸術作品の誕生だ!
  

  なえぼJにあるすし屋 安くておいしかった。

  一枚 80円のも。 100円・130円の種類も豊富!!
  「アボガド生ハム」というのがおいしかった!


  4人で47枚! 今日は食って 遊んだ!
  
  待っている人がいるときは遊んじゃいけません。
  ・・・待ってなくても 遊んじゃ だめなのかな???

  
  まあ とにかく 楽しい夕飯でした〜(^▽^)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   昨日は謝恩会。 

   たくさん飲んだけど・・なぜか あまり酔わない・・。

   なぜだろ〜。
   昔は3杯くらいで ぐらんぐらんになったものだが。
    
 
   体重増えたら のめる量もかわるんだってねー。
   多分それかもーーー。(−。−)


   昨日はAM 1時すこし前に帰宅。

   Rもぱぱげにゃんも バリバリおきていた。Tもうっすらとおきていた。 
   
   「スーパーフルムーン」といって、 
   満月が明るく、大きく見える19年ぶりの現象(詳しくはネットでみてね)が
   今 まさに 20日の午前1時〜4時に見えると Rがいうので
   ほろ酔い気分のままげにゃんは、さっそくベランダにでてみた。
   
   デカイ!明るい! なんか 月にはわるいけど 月じゃないみたい!
   
   はは〜すごいな〜 なんか ご利益ありそう・・。とおもわせるような月。

   Rが生まれたころにあったのかな。 
   そして 19年後 そのRとキレイな月について 語れる幸せ♪ 
   うーん いいものです。

   自然の輝きって やっぱすばらしいわ〜。
   (自分でひかってるわけじゃなくても 美しいものです)(^▽^)

   
   家族が揃うと こんなにも腹のそこから笑いがあるんだな。
   ままげにゃん 連日 腹を抱えてわらってます。
   久しぶりに 腹のそこからの笑い・・・ストレス 一気に発散!!

   のんびりの春に向かって いい調子です。