風邪ひいたーーーー!(><)でも Rとお出かけ 楽しかった(^0^)


  もう こんな時間だ・・
  夜 風邪で体調わるくて ねちゃった・・。

  喉がチクチクの風邪、ひいちゃったー。
  声がかれてきてるー(><)

  でも 寝て起きたら Rがこれくれた。  

   星型のグミ。

     星型が入っていたら ラッキー♪って袋にかいてて
     いままで なん袋も購入したけど 初めてはいってたって。

  「おかあさんのために とっておいたから」とくれたけど
  「えー そんなラッキーなの Rたべなよー」
  「いや おかあさんに食べてもらおうとおもって 残しておいたんだからー」

  と・・・ラッキーなホシ型グミを譲り合ってしまった。

  なので・・Rの気持ちを受け取ることにして ままげにゃんがパクッって
  いただきました〜。

  コラーゲン入りグミ。 すっぱいけど おいしい!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ぱぱげにゃんは 今朝 いつものように 7時台のバスで
  またまた 関東へ。
  
    作りがけの戦車がひとつ・・。

  次回帰宅したら エアーーブラシで塗装するらしい。
  どんなふうになるのかな?

  ぱぱげにゃん 職場に到着する一つ前の駅に停車中 
  電車内で ‘きんきゅー じしん そくほう‘がなったらしい。

  Rの友達からも 電車内で速報が流れてこわかったとツイッターで。

  まだまだ 余震ありで こわそー。

  ぱぱげにゃん ガンバ!地震にまけるなー(^0^)/
  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ままげにゃんは いままでの疲れがでたのか 
  それとも Tが数日まえから 風邪気味だったので
  それが移ってしまったのか・・

   昨日あたりから 急に喉がチクチク ひりひりし始めて
  熱も 今朝 ぱぱげにゃんが帰ったあと測ったら 37度1分。

  午前中 布団で横になっていて だいぶ回復したので
  午後 Rと二人で サツエキあたりを散策。

  Rのバックを買いにいったけど すきなのがなくて 買わず・・

  でも 女子二人でウロウロするのは とても楽しくて
  ままげにゃんも元気になった。

  3時間以上 ずっと歩き回り足が痛くなり、最後のほうで
  Dママがブログで紹介してくれた 雑貨の店へ。

  かわいいものがたくさん!
  それに 安い!
  
    結局 これを購入。

  なんか・・素材ばかり。

  Rに絵を描いてもらおうと プレートをかった。
  そして 一枚は自分で ステンシルかトールペイントでなにか かいてみよーっと。

  ポーチはRが絵の具にメディウムを混ぜて 何か描くらしい。
  
  105円は安いね〜。またまた 創造の幅が広がります。


  かわいい雑貨は 家が片付かないとかっても置き場所がないから
  家の大掃除?!が終わってから また 行ってみよー!(^▽^)

  久しぶりにマチナカにでて 楽しかった。
  
  あっ ちなみに Tは家で留守番。
  頼まれたプラモを買ってかえったら ままげにゃんが寝てる間に
  あっという間に 作っちゃいました。


  あーーー くしゃみ 鼻水だらだら・・のどチクチク・・
  風邪だーー。

  ぱぱげにゃんは 連絡ないけど 無事 家に到着したのかな?