無駄な抵抗はやめて 病院へ。 さすが医者の薬(@。@) 

  今日はTの登校日。
  卒業はしたけど 離任式には 参加・・ということらしい。

  Tにとっては ほんとうにお世話になった S先生が転勤に。

  4年生の時に S先生がTのいいところを見つけてくれて
  いろんな場面でTの背中をおしてくれた。
  そして Tの自信や勇気につながった。


  そのS先生が 違う学校に移動になる。
  Tたちと同じく S小を卒業。

  S先生には 感謝の気持ちでいっぱいです。
  また どこかで 素敵なS先生を見かけたら・・・(бvб)
  ままげにゃん 迷わず! 声かけさせていただきます!! 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  夜になるにつれて 元気になってきたけど
  昼ごろまでは 咳などの症状があり また ひどくなってきた。

  なので・・無駄な抵抗はやめて・・午後 いつもの病院へ。

  咳をしているうちに だんだんと胸が苦しくなってきた。
  あー いつもの 自分では治せない風邪だ〜

  
  午後 3時。 病院はガラガラ・・。
  すぐに呼ばれ 診察。 喉から気管支にかけて炎症が・・。
  
  吸入と注射2本。 ここの注射きくのよねー。(−。−)
  そして 薬も4日分。

  忙しさがすぎると いつも風邪をひく。 また今回もだ・・。
  体調わるいときは まよわず 病院行こうっと!
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そして  夕方薬を飲んで Tのテニスの送迎となんとか終え・・

  夜、 ご飯を終わり のんびりの時間。 
   
      R めずらしく 布で製作中。 
      柄の好みはおいといて・・手近にあった布で とりあえず 縫ってみた。

    
     そして シュシュ完成♪

    白っぽいのはR作。 ギンガムはままげにゃんが Rに教えながら作ったやつ。

   どちらも 多分 頭にはしない柄だけど・・・
   作り方は伝授できた!!

  そして このあと Rはもう一個製作。 そして いま 3個目製作中。
  普段 布でつくったり あまりやらないRだけど 何かを作ることは好きなはず。
  シュシュ作り ちょっとはまったかな〜??

  忙しさが去って 娘との手作りの時間・・・楽しいわ〜(^▽^)

  時々 Tが入ってくる・・ヤキモチ??

  Rの大学は11日から始まるらしい。 でも やりたいこともあるので予定どうり月曜に帰ることにしたR.
  計画停電もあるので 夏はゆっくり帰省するかも。 

  親子3人も あと二日です。