高い学費は 何代?あと 3年間・・支払う側もがんばるか・・。ハイテンションR なによりだ (−。−) 

  今日は暖かいっていたの だれだー!! 
   
  風が冷たくて 寒かったぞー!!! 

  スーパーで おばちゃんたちが立ち話 
  「今日は暖かいっていってたけど ぜんぜんね。 天気予報あたらないわね」lって・・
  うん・・今日は 体感温度 低かった(><)

  
   Mバリューの屋上からの 市民の山。
  
   どんよりしすぎて キレイでもなんでもない・・
   癒しには 程遠い 屋上駐車場からの景色(><)

   こんな近くなのに・・車できちゃったよ。 

   郵便局でお金を出したり、入れたり・・そして 銀行へ。

   20日の期限がせまっている Rの学費! 
   うぉー こんなに!・・・って わかってはいるけど 
   あんなに休みあるのに こんなに必要か?って すこし思う。


   授業料はともかく 施設費に半期で15万って 多くないか?
   あんなに学生いるんだから 一人あたり 年間30万。
   どんだけー(@0@)

   ちゃんと つかってるのかよ〜って おもったり。
   
   地震で窓ガラス割れたり・・中 ぐちゃぐちゃになったりしたみたいだけど・・
   
   地震に耐えられる頑丈な建物にしてよね。

   娘と建物を 地震で心中させるの・・・それだけは やめてくれー。

   ・・・と 横道にそれたけど  その学費 払ってきた。
   
   そして 「前期分払ったよメール」をRにしたら 数分後 
   Rから電話(@0@)

   ちょうど スーパーのエスカレーター上ってる途中で電話だよ。
   そして 2階の隅のオムツ売り場の前で10分間。

   そりゃあもう ハイテンションの娘。
   青春 まっさかりっつーのは ああいうのをいうのかね・・・。
   なんだか 関東のいい天気が電話ごしに見えてきそうなくらい
   テンション高ッ!
      
   自炊もしてるらしい。 よしよし 偉いぞ!
   朝も自分でおきれるから 起こさなくていいってさ。
   へー 人間て 成長するもんだ!! 
   
   あの 何回おこしても 寝ていて一苦労していた あれは何だったんだ???
   
   いつも思うけど・・高い学費は Rの成長代か・・。 そうおもおう・・。

   まっ あと3年・・・ガンバ! そして 出世払い!!!期待してるぞ!
   最近めちゃめちゃ揺れてる関東で・・地震に負けるな!R〜(^0^)

   もし 建物と一緒に崩れても ぜんぶ壊れた中から現れて
   イリュージョンやってる てんこーの様に すっくと ガレキの上に経つ!
   いや・・・Kライダーのように!!    

   そのくらいのたくましさ 娘よ!持つんだぞーーーー!!!(−0−)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   今日 銀行に行ったら 数年ぶりに知人に偶然あった。
    
   ここ数年で お子さんが3人。 年賀状はいただいていたけど
   会うのは何年ぶりかな〜。
   子供3人いるけど 独身のときと ぜんぜん変わらない! 
   なぜだー!  スリムでキレイ・・。 彼女は 30代後半なのかな?

   うーむ・・・・。(−−;)  
   ままげにゃんは どうして 20年で こんなに変身してしまったんだろう・・。

   なんだか 最近 日に日に自分が負の方向に変身していく行く気がする・・。
   いかん・・・。


   でも 昨日 コエンザイム入りのクリームを買って来て
   目の周りに たっぷりすり込んで寝た!

   朝・・ うん なんとなく いいかも!
 
   独身のころ・・とまで望まないが・・せめて 5年前くらいにさかのぼりたい・・。
   がんばるぞー(^0^) なにを??

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      
      昨日 ピアノの帰りにホームセンターによったら 売ってた。
      一鉢 68円! 広告の品。 安い!
     
      天気のいい日 狭いけど ベランダガーデニング・・やってみよー
      まだ かってきたまんまで 部屋の中。
  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      そしてそして ・・・今日はTは5時過ぎに帰宅。

   学級代表があつまる 学年協議会にでてきたらしい。
   1年〜3年までの委員があつまり、生徒会長やら もろもろの上層部もあつまる会。

   自己紹介もド緊張もの。 
  
   まあ なんとか 乗り越えて 帰宅。 
   やったことないし、入学して 日も浅いから 緊張したとおもうけど
   何事もチャレンジ。 いい経験 どんどん つんでいくといいよ。
   こちらも がんばれ!T〜(^0^)

   帰宅して すぐに テニス! いやー 盛りだくさんで 体が持つのかとおもいきや
   意外と体力はあるみたいで 安心した。

       
         先週から 一つ上のクラスへ。
    
    いままでより レベルアップのクラス ついていけるかな〜というままげにゃんの不安をよそに  
    Tは 結構上達していた。 
    大丈夫だ! このまま がんばれ!!
    
   
   わー やっと やっと・・・明日は 休みだ〜。
   待ちにまった 休みだ〜。
   って・・・ままげにゃんは何もしていないのに・・なんか 疲れてる。 
   一緒にまた 入学しちゃって(−。−;) 連日 落ち着きませんでした。

   とにかく明日は 寝ます!