彼の精神あんていざい・・・それは が・ん・ぷ・ら !! あっ 今日はちがう プラだった。

 
   今日は寝た〜。
   ゆうべは なんやかんややっていたら 2時・・。

   もう 限界だ!っていうところまできて 爆睡。
   
   起きたら 9時ころ。 広告メールで起きた(><)

   
   そして 新聞を取りにいき お茶をのみ・・
   まるで オヤジのような生活。

   そして 新聞をさらーっとみた。
   
   災害場所の地図が毎日載っていて  ちらっとみるけど・・
   それをみると クラッっとめまいがするので・・申し訳ないけど
   通り過ぎる・・。

   
   実際に震災にあってないのに PTSD状態・・(><)
   うーん まだ 回復してないか〜。
   まっ 気長に自分の体 見守ろう。 

   それよりも・・ネットで見たけど 東京直下で大きな地震が起きる確率
   なまら高いんでないかい・・・。 

   
   今後30年以内に起きる確立って 70パーセントなんだよね。
   それってさー 定年まで ぱぱげにゃんが関東にいたら 
   多分  あうんじゃないの?

   Rも就職して そのまま残ったら・・・地震にあうじゃん!!(@0@)
   考えたら 具合わるくなる・・。

   
   ままげにゃん 老後はぱぱげにゃんと四国のうどんたべにいったり・・
   長崎ちゃんぽんたべたり 広島でお好み焼きたべにいったり・・
   夢がひろがっていたんだけど・・・


   地震きたら どうなるの? ままげにゃんの夢。


   やはり ぱぱげにゃんにも 瓦礫の上に すっくとたつウルトラマンような
   強靭な体をつくってもらわなくては!! 

   たのんだよ。 ぱぱげにゃん!!!
   
   布団の中で携帯いじってる 独身男のようじゃ・・そんな体 つくれないぞ・。

   っていうか・・それ ままげにゃんか・・。

   今朝は二度寝して  昼前に目が覚めたけど 腹減りすぎて起きれず・・
   布団の中から空腹のグチをツイッターで はいたら・・ぱぱげにゃんから メールが届いた・・。
     
   「オキロー!独身男じゃないんだから」って。

   独身男になっちまいそうだよ・・ ままげにゃんの生活 改善の必要ありか・・。(−−;)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
   今日は 3時頃には 外が薄暗くなるくらい天気が悪く・・・
   気がついたら また 寝てた・・・どんだけ つかれとんのや ままげにゃん・・。
  
   そして また 一時間後起きた。    
   ぼーっとした・・。
   でも 家の中にいても もやもやするので Tと外に行くことに。

   時間はすでに 5時半。 
   
   そとの空気は 気持ちよくて 雨もすこしあがっていて 
   まるで 街がシャワーで洗われたような色に。 

   Tいわく 「街がなんか 青い・・」 
   
   深呼吸すると なんか 気分転換に。 やはり 外の空気は家とちがう。

     
       そして  いつもの がんぷらやへ!
    
    買うものは発売したてのプラ。 840円。 今回はがんぷらでは ないようです。

    目当てのものがあり さっそく購入して その後食材を買い
    1時間で帰宅!

   
     今日は床で制作。
    説明書を見ながら せっせと作る。

   途中 ご飯を食べ・・今度は墨入れ。
  
      線を丁寧に入れていく。

    さてさて・・今日中にできるかな?
   
   あらためて 思った・・・プラモ作りは 彼の精神安定剤になる!
   宿題の 英語の小文字を練習する・・が、まだ できていないが・・
   Tの精神あんていの方が優先だ。    
 
   完成写真は また 明日にでも公開しよう(^▽^)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
   うわー 外 風がめちゃめちゃ強い。 ゴーゴー言ってる。
   
   キャーコワーイ!!・・って、気持ち悪いか。 
   でも 窓割れそう・・。 
   いま Tが 「家 こわれるんじゃないか」・・って そのくらい強い。

   フクシマの方で 竜巻だってー 神さまぁ そりゃあ あんまりですって・・・・。
 
   あー なんか・・なにもせず 一日が終わった・・もったいない・・。
 
   たくさん寝たのに 眠たい・・ 明日も ゆっくり寝よー あー 考えただけで 幸せ・・。