アイスで ちょっとだけ回復気分♪(*^o^*)

オイシ〜( ゜∀゜ )
 
夜9時 
寝たきりままげにゃんのリクエストに答えて 
 
コンビニへおつかいの高校男子 
 
リクエストのソフトクリームとお菓子を買ってきてくれた☆ 
 
居間の真ん中に布団を敷いて 
寝たままアイス 
 
まあ こんな体調なので 
お行儀わるいけど許してくれ..(^_^;) 
 
一口たべて 
 
うまっ! 
 
気持ちだけでも 
元気取り戻した感じ♪ 
 
水曜日に腰をやり 
一時は良くなかったと思ったけど 
 
どうやら 一昨日入ったお風呂が良くなかったかも。 
 
そして 動いちゃったから。 
 
なので 今日は 台所にちょっとたったものの 
 
それ以外は 
寝たきりままげにゃん 
 
安静を心がけたら 
なんとなく 回復傾向 
 
でも まだ 
椅子には座っていられない 
 
やりたいこと
たくさんあるのになぁ
 
どうも毎年2月3月は
体調不良気味
 
あ〜
 早く治りますように(>_<)