ちょっと焦げたにんにくチップ おいしかったよ ぱぱげにゃん\(^ー^)/

いま 天然温泉から あがりました〜 
街中の 極楽湯 
 
ままげにゃんは 一時間半ほどであがったけど 
男組はまだ( ̄・・ ̄) 
 
まだかなぁ
 
先日買った桶に 模様を描き  持参したT。 
 
モンハンの中にいる気分で 温泉堪能してるかな。 
 
今日は 昼ご飯は ぱぱげにゃん作のぺぺロンチーノ! 
ちょっと目を離したすきに
にんにくが焦げたらしく、おまけに 塩がききすぎたと 残念がるぱぱげにゃん。 
そして辛すぎたって。 
 
でも ままげにゃんは  とても美味しく いただきました! 
辛くなくて しょっぱくないよ〜といったら 二人に不思議がられたf^_^; 
 
お世辞ではなく 美味しくたべたんだけど… 変だなぁ 
 
母の日は カレーじゃなくて ぺぺロンチーノ。 
 
ホシ3つですっ! 
 
完成したヤマトに 桶! 
明日のブログで〜\(^ー^)/ 
 
それにしても  風呂 入りすぎやないか〜(≧ヘ≦)