そして ぱぱげにゃんも 発進! モーニングコーヒーは空港で〜(*^v^*)

   今日はとても いい天気だった。
   
   Tは日直さんで 早く学校へ行くので 8時前に登校。 
   
   なので ままげにゃんは時間がたーくさんあるので
    空港へ送っていくことに。(^▽^)
   
    
    行きの運転はぱぱげにゃんが。
    横でままげにゃんは いい天気を満喫。

   高速からの眺めは ホッカイドーきもちいぞーって感じ。

   いろいろおしゃべりしながら 空港へ到着〜♪。
   
   
    国際線ターミナル側に車をとめたので 国内線へ歩く。
    その通路は 出来立てでキレイ!

    歩く歩道(っていうのかな)が長くあり ぱぱげにゃんと通っていて
    思わず・・
    「これって ワイドショーの世界だよね!」
     まるで 「婚前旅行はいかかでしたか?」とか・・
    「離婚まで秒よみですか?」とか・・
     
    ぬいぐるみをもって 歳の離れた旦那とあるくエ○カさまになった気分。(笑)
  
    「これ 芸能人のあのレポーターに囲まれる状態じゃん」といったら 
    ぱぱげにゃん ウケテた。 

    空港ついてすぐに 芸能人気分に浸れたままげにゃんだった。(^^;)

    離陸まで50分。 搭乗口にはいるまで 20分。
    あたたかいコーヒーを飲みながら 連休を振り返る。 
    
    のんびり、ゆったり時間すごせたね。
    楽しかった!!

    
     そして 搭乗の時間だ!
    
    またまた 別居だけど・・しょうがないね。
    心配なのは 地震かな。 
    どうか 大丈夫でありますように。


    帰りは久しぶりに 空港からの高速。
    ナビがあるから 安心! 
    FMラジオを聴きながら、 ひろーい北海道を感じながら 高速を運転。
    ひさしぶりに100キロだしたら 少々ハンドルが ぶれる((@д@)))
    安全運転で 50分で自宅まで到着。 
    
    ラジオなんて ほとんど聞かないけど 番組もいろいろ・・
    札幌の市長さんが ジャズのこと語っていたり・・
    昔 コンサートに行った 角松トシキが出て語っていたり・・・
    おもしろかった!
    たまに ラジオもいいかもね。
   
    そんなわけで 久しぶりの高速運転もばっちりで、次回も送っていこうかな(^0^)
   
    次のぱぱげにゃんの帰宅まで、がんばらなきゃ(^▽^)
    Rからも 昨日 夜 メール来て 元気そう。なによりだ!!

   
    家族がまた バラバラの生活だけど・・ひとつになろうニッポン!にあやかり
    我が家も こころは一つで! 明日からまた みんな がんばって!!

    
    勉強教えてくれたり、Tと遊んでくれたり、ままげにゃんと語ってくれたり・・
    のんびり、ゆったり、癒しの10日間 ぱぱげにゃん ありがと〜(;▽;)