我が家の ☆ 茶の間工房 ☆  完成 手作り作品〜♪ (^▽^)

 

   我が家の茶の間工房 完成作品!!(^0^)
  

     一昨日 夜 完成〜♪ 
     
       ヤマト 発進!!  チャンチャンチャチャーン チャチャ 
      チャチャチャーン♪ と思わず歌ってしまった。
      
     
       スミイレの後は 「ヨゴシ」という作業。
       
    
     その後は つや消しスプレーをかける。
    
    
      そして 完成だ!

    茶の間工房での大作(?)一つ完成〜♪
    
    今回のぱぱげにゃんの連休は プラモで始まり、プラモで終わった?!(^。^;)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そして 昨日はこれが完成。

      
       ゲーム モンハンに出てくる桶。
    
    Tが自分で描くのだと思いきや・・ステンシルだったらしい。

       
     模様を印刷して、切り取る。 
   
    
     茶色のスプレーで塗装。  乾燥を待ち、二度 塗装する。
   
     そして 昨日お風呂に行くまでに完成でき、風呂屋へ持参。

     イマドキ 木の桶とは 渋い!! 

     それだもん 2時間も入ってるよねー。
     風呂上りの Tいわく、満面の笑みで 「桶 すごくいいわ〜」


     そして ままげにゃんのペットボトルホルダーも完成。
       
     作り方は エコクラフトの要領と同じ。
     初めての作品 すこし形はいびつだけど 風合いはいい感じ。

    
     連休は3人とも 手作り三昧の休日で のんびり。
     茶の間工房・・これからの 作品に乞う期待?!