青い空にサクラ、そして 屋上からの夕日だ〜!! (^▽^) 

  夕方 いつものスーパーで買い物を済ませ車に乗った。
   するとフロントガラスから見える景色!
   
   ウォー!! キター!! これだー!!
      
    市民の山に沈む夕日。 
    いやー いいねー。こういうの。 大好き!

    かけていたエンジンを止めて 屋上の端までいって 写真を撮った。
    これから 夏にかけて また 写真楽しめるかな!!
    ワクワク♪ ワクワク♪
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日はいい天気だったなー。
    
    朝 ベランダからの景色も青空! 
    おもわず Tに 「ほら いい天気だよ!そら すっごくいい色だよ!」って
    叫んだままげにゃん。

    体調は昨日よりはいい感じ。
  
    Tは 昨日 1500メートルを走り、部活でも走り・・
    左足がいたい・・というので、 学校まで車でおくろうかー?と誘惑したけど・・
    「いや いい」って。
    ほほー 意外と根性あるんだ・・(@0@)
    甘やかすままげにゃんが いけないのか・・。

    午前 すこし動いていたけど なんとなく まだ 昨日からの後遺症?っていうか
    フラフラがすこしだけあるので また 大事をとってスイミン(−。−;)
    
    また しばら〜く 寝た。
    寝ると体調が良くなる。なので 寝た!!! 

    そして 起きたら うん・・いいかも。 活動できそう。
    ぐーたらになっちゃった・・・けど・・ぶっ倒れても イカン!
    
    起きたら ままげにゃんの体調を心配してくれたMママからのメールが・・。
    
     Mママがアプリで成長させた お花のプレゼント〜♪
     とってもかわいいピンクの花だぁ
     うっ うれしかったよ〜(;▽;)
    
   そして 恐る恐る活動を始めたけど 下を向いても くらくらしない。
   頭の締め付けもないぞ! 
   それで 今日はホームセンターやら、すこし遠くのドラッグストアやら・・
   車でブンブン走りまわった。

   Rの占い師のコスプレに使う 紫のサテン地も購入!(^^;)
   布選んでるときに 店の人が寄ってきた。
   「何につかうんですか?」
   まっ まただ・・いつも この人 寄ってくるんだよねー。

   「娘が大学で占い師のコスプレやるんで・・・」と説明。
   「あー それなら この色 絶対いいですね!」
   ハイハイ・・。 店の人 あんまり客に話しかけなくても・・ 
   いいんじゃないかなー(−。−)って感じ。

   で・・帰りに 車から 信号待ち中のサクラ。
     
      やっぱり 青い空はいいよねー。
      ちよっとした 信号待ちでも キレイなのが目に入ると
      幸せな気分!

  夜・・Tは疲れて帰宅。
  昼にヨーグルトを食べてから お腹がおかしいと ちょっと具合悪そうに帰宅。
  そして すぐにトイレへ。
  
  やっぱり・・・牛乳アレルギーでヨーグルトたべさせてなかったから・・。
  なのかな・・。
  
  給食のヨーグルトは しばらく様子見だな・・。

  ままげにゃんは 日に日に・・回復の兆し。 よしよし・・。
  明日は どうかな??