久しぶりに Tと夕飯ディナー。 一週間のご褒美です(^▽^)

  
   今日は朝は天気。 でも時間が経つにつれて だんだん曇りになってきたかな。
   
   暖房つけなくちゃ 寒い! まだまだ ポカポカ陽気にはとおいな〜ここは。

    
     朝 開店したてのホームセンター駐車場。
     いつも2階に止めてるんだけど、今日は大きい通りから 平面駐車場に
     入ったとたん 空の広さと市民の山がどかーんと目に入った。

     おもわず車をとめ、うぉー きたー!また 今日もキター!と写真を撮った。
     でもねー 肉眼では空が青く、とーっても広く、遠くの山のその向こうまで
     見えて すがすがしいんだけど 写真になると その良さが写らないんだよねー。


     んー そうか・・懸賞でぱぱげにゃんが当てた 一眼レフ・・
     これからの季節 出番かな。
     
     花の季節だよねー。
     運転していても よそ様のお庭が気になる。 
    
     ちかいうちに 滝のひろーい公園でも一人で撮影散策してみようかなぁ。
    
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     午前・・Tも学校だったから ツイッター見てた。
     公○員 給与・・・10・・カット・・・。 って入れてみた。

     みんな好きなこと言ってるな・・。 
     わかってないな・・。 公○員が楽してるとおもってるんだ・・。 

     まあ そういう人もいるけどさ。 
     
     じゃ・・築数十年の宿舎に住んでみろよ・・。 
     愛があれば 住めるけど・・愛なしじゃ・・あんなところで結婚生活は不可能だ!(笑)


     人間て好き勝手だよな〜とブルーになり ため息。
     一割カットって・・ありえないだろ。 
     
     今年度から 3年て・・・一番金かかるときじゃないかー(T0T)
     
     自分で勝手にツイッター検索して 余計なものみてブルーになって・・
     ばっかじゃないの ままげにゃん・・。
     自己嫌悪だぁ

     人間 嫌なことを避けたいときは 眠くなるんだってね。
     うん・・うん・・そうだ・・・すっごく眠くなり 今日は寝た、寝た。
     
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      夕方 復活! 
      余計なこと 考えないようにしなくちゃね。

      Tが「近場 ウロウロしたいな」っていうので ヨーカ堂行ったり・・
      そして 久しぶりに 二人でビクトリアへ。

     
      一週間 勉強に部活に委員会に習い事に がんばった!
       ままげにゃんは・・・・ぐーたら? でも ままげにゃんなりにがんばった f^。^;

      なんくせつけて・・・ディナーだ!
      ビクトリアのコーヒーは意外とおいしい。 ココアも飲んだ。
      
      中学男子・・いつまで 母と二人できてくれるかな〜(@v@)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
  そして 夜。 またまた お茶の間工房になった。 
   宿題あるし・・月曜は社会のテストがあるようだけど・・ 
   
    シルバーや黒の塗料を塗ったり・・
    
    小さい部品に白い塗料を塗ったり・・・
    これは武器らしいよ。
   
   「オヤジいないとダメだな」って うまくいかず ちょっとだけ短気モードになったけど
    すぐに回復。
    
   「お父さんいても きっと 自分で考えてやれっていうから おんなじだよ」
    とままげにゃん・・・。 
    ねっ そうだよね、ぱぱげにゃん?

   
   そして ままげにゃんもミシンがけ。
   昨日の紫の座布団はなんとなく 雑なので・・布があったので 作り直した。
   
   黒のオーガンジー  ネットで占い師さんのイメージをさがしたけど  
   十人十色で さまざまだ。

   なので・・・ままげにゃんのイメージで作ってみた。 

   まあ つかってもつかわなくてもいいけど・・
      
       とりあえず・・こんなんできましたけど〜♪

    色合い的にはこの子にすごく合ってる(^。^)
    ぜひ 今後のままげにゃん 占ってください!!って感じ。
   
    こんなんでましたけど〜って居たよね。 昔。 古いか。 
   
   明日 荷物発送できるかな〜。
   
   朝はブルーになったけど・・夜 手作りしてたら 気分良し!
   やっぱこれだね。
   次は 茶の間工房でなにつくろっかなー。

   明日はすこし 寝坊しよー。